ツンデレ女子ですが、何か?番外編

作者 yukinko

[恋愛・ラブコメ]

12

2,645

1件のファンレター

 「ツンデレ女子ですが、何か?」の本編が完結し、なんだか寂しいので番外編を作ることにしました。読者の皆さんにご意見をうかがい、何篇かの短編と、Q&Aなど、最後までたっぷり贅沢な作品をお届けします!
(尚、本編を読んでからのほうが、味わう楽しみやどきどきが、何倍にもふくれあがります)

ファンレター

ただただ可愛い!

リクエストにこたえて下さってありがとうございました!幼少期のふたりのやり取り、ただただ可愛い!
大人になっても息ぴったりでなんでも言い合える仲の良さ、この頃から変わってないのですね!
また次の作品楽しみにしてます!

返信(1)

 chibiusapyonさん、この度はリクエストありがとうございました。
 幼少期のころからツンデレというのも、連載当初から私の中では決めていたことなので、chibiusapyonさんに楽しんでいただけて嬉しいです。
 いつも私の作品のファンレターを書いてくださりありがとうございます。そんなにファンが多いわけではないので、chibiusapyonさんのメッセージは、作品を書く上ですごく心の支えになっています!
 また、もしほかにリクエストがあったらこっちのファンレターで書いていただいても結構です。亜希と湊のこんなところが好きだとか、感想でもいいので、書いてくださると嬉しいです。
 最近色々と忙しくあまり更新していませんでしたが、これからもまた投稿していきますのでよろしくお願いしますね。
 それではまた。    2023.5.24 yukinko より