ツンデレ女子ですが、何か?番外編

作者 yukinko

[恋愛・ラブコメ]

12

2,638

1件のファンレター

 「ツンデレ女子ですが、何か?」の本編が完結し、なんだか寂しいので番外編を作ることにしました。読者の皆さんにご意見をうかがい、何篇かの短編と、Q&Aなど、最後までたっぷり贅沢な作品をお届けします!
(尚、本編を読んでからのほうが、味わう楽しみやどきどきが、何倍にもふくれあがります)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ただただ可愛い!

リクエストにこたえて下さってありがとうございました!幼少期のふたりのやり取り、ただただ可愛い! 大人になっても息ぴったりでなんでも言い合える仲の良さ、この頃から変わってないのですね! また次の作品楽しみにしてます!

返信(1)

小説情報

ツンデレ女子ですが、何か?番外編

yukinko  yukinko

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
イケメン, ツンデレ
総文字数
1,898文字
公開日
2023年05月06日 20:39
最終更新日
2023年08月22日 15:08
ファンレター数
1