かーくんの表紙集〜自作品の表紙絵と概要、裏話〜

[その他]

423

73,216

19件のファンレター

他サイトで自作につけた表紙をまとめたイラスト集的なやつとして公開してた作品です。
表紙絵のほとんどが今、非公開になってるので、こっちに持ってきてみました。
ついでに自作品の紹介をかねて。

ファンレター

ついに名作「タイプJ」が!

うわーい、表紙集に出てくるのを楽しみにしてました。
透明水彩で、ジェイもEDもかっこいいし、レトロフューチャーの雰囲気がすごく素敵です。でも、私は美男子をマッチョにイメージしがちなので(笑)EDのイメージはけっこう脳内と違ってました。自分の好きなタイプのイケメンで妄想できるのが小説の楽しみかもしれませんね。

返信(0)

返信はありません