月とガーネット

[SF]

180

24,407

34件のファンレター

 西暦2093年、東京──。

 その70年前にオーストラリア全域を壊滅させる巨大隕石が落下、地球内部のスピネル層が化学変化を起こし、厖大な特殊鉱脈が発見された。

 人類は採取した鉱石をシールド状に改良し、上空を全て覆い尽くす。

 隕石衝突で乱れた気流は『ムーン・シールド』によって安定し、世界は急速に発展を遂げた。


 一方何もかもが上手くいかず、クサクサとしながらふらつく繁華街で、小学生時代のクラスメイトと偶然再会したクウヤ。

 「今夜は懐が温かいんだ」と誘われたナイトクラブで豪遊する中、隣の美女から贈られるブラッディ・メアリー。

 飲んだ途端激しい衝撃にのたうちまわり、クウヤは彼女のウィスキーに手を出してしまう。

 その透明な液体に纏われていた物とは・・・?


 舞台は東京からアジア、そしてヨーロッパへ。

 突如事件に巻き込まれ、不本意ながらも美女に連れ去られるクウヤと共に、ハードな空の旅をお楽しみください☆彡


◆キャラクターのイメージ画がある各話には、サブタイトルにキャラのイニシャルが入った〈 〉がございます。

◆サブタイトルに「*」のある回には、イメージ画像がございます。

 ただ飽くまでも作者自身の生きる「現代」の画像を利用しておりますので、70年後である本作では多少変わっているかと思われますf^_^;
 何卒ご了承くださいませ m(_ _)m


ファンレター

束縛の理由まで

アクションシーン、文章にすればわずかなのですが、単語の選び方が無駄が無く秀逸で、メリルから繰り出された美しい蹴りが目に浮かびます。スピード感ももちろん!! テンポとリズムの匙加減が抜群です!
いつもの作品は脳内でアニメ化されるのですが、今回は実写映画化されてるんですよ。月とガーネット、私の脳内劇場で絶賛上映中です!!

返信(1)

toshiyoshiサマ♡
アクションについての絶賛のお褒め!!
私も気に入っている場面なので、本当に嬉しいですーヽ(;▽;)ノ

アニメ化でなく実写化というのは、イメージ画像とアクションの形容が上手く作用出来たということでしょうか!?
この実写上映が長らく続けられますよう、また精進していきたいと思いますm(_ _)m

この沢山の励ましを胸に、現在行き詰まっております(苦笑)謎解き回執筆、引き続き頑張りますねっp(^_^)q

次回更新のチョイ謎解きやイメージ画像&新キャライラストも、是非お楽しみにしてください( ´ ▽ ` )ノ