SNS的な彼女が可愛すぎて許せない!

作者 岡田拓也

[恋愛・ラブコメ]

50

70,135

2件のファンレター

暴走するSNSガール!

SNSの使い方がぶっとんでいる彼女と、そんな彼女に翻弄される彼氏の会話劇(※彼女はほとんど喋りません!)です。



この物語はフィクションです。実在の人物、企業名等とは関係ございません。

ファンレター

計算? 天然? まちがった方向にSNSを使いこなすJK!!

Twitterにmixi、FacebookやInstagram……世にあふれるSNSの数々。

彼女――女子高生(?)のルカちゃんは、そのあちこちに出没しては、無意味な(むしろ有害な!)コミュニティを立ち上げたり、恋人の男の子に言葉のナイフを突き刺したりする迷惑な女の子。

恋人の彼はそんなルカちゃんに振りまわされっぱなしで、その酷い仕打ちに、毎回怒り心頭に発するも……彼女のひと言でころりと落ちます。落ちちゃいます。仕方ないよ、だって可愛いんだもの……。

ともすれば腹黒いルカちゃんの何ともいえない愛らしさと、ちょろい彼とのやり取りを愛でる、ライトでポップな会話劇! ぜひご賞味あれ!

返信(0)

返信はありません