No music no life って言うけどさ、ありゃあ多分ホントだぜ

[ノンフィクション]

12

989

1件のファンレター

パンクでロックな面も持つ作者が胸を撃ち抜かれた!
一生忘れられない感動を初期衝動のみで書き上げたパンクでロックな意欲作!

ファンレター

ブルーハーツ パンクバンドの中に 純真な幼児が1人

やまさん、こんばんは。あれこれ飾り立てた細やかな表現も時には必要だけど
心からのまっすぐなストレートな言葉が胸に響きますね 

返信(3)

そうです。なっちゃん。
あたしなんかは見た目も言葉もなんでも
飾り立ててごちゃごちゃとした装飾でケムに巻いて
虚勢を張って生きてるもんで。

だからシビれるんです。
こんなにシンプルに生きていいんだ。って。
今書いててもないちゃいそう。
そうです。なっちゃん。
あたしなんかは見た目も言葉もなんでも
飾り立ててごちゃごちゃとした装飾でケムに巻いて
虚勢を張って生きてるもんで。

だからシビれるんです。
こんなにシンプルに生きていいんだ。って。
今書いててもないちゃいそう。
南保さん お返事遅れましてごめんなさい。 色々飾り立ててけむに巻いて 虚勢をはる、社会の中にいるとやりがちになりますよね。私もありますよ。シンプルに生きたいけど、傷つくのが怖くて、飾り立てて自分の身を守ってるのかも。