スクエナ・イックスの十戒

作者 まきえ肴

[ファンタジー]

6

1,342

1件のファンレター

フルダイブ型に進化した、老舗RPGシリーズ最新作をプレイした人間の物語。

ファンレター

まきえさん、こんにちは

なにこれ、まきえさん、面白いんですけど。開発者の説教……(苦笑)
「大人」ときて、「探偵」ときて、あと「妖精」は? あ、こんなところにありました(笑)
それから、「百合の〇〇負け」がどういうものかわからなくて、調べて「……なるほど……」となりました。
あ、あと、大谷選手は潔白なので(佐久田調べ)、まきえさん、元気出してください!

返信(1)

佐久田さんこんばんはー。
実はこれの元ネタのエニ〇クスなんですが、ドラ〇ンクエストの開発者はみんなエ〇ゲをプレイしていたというエピソードが実際にあって、
なので非常に笑えます。大谷選手のショックからは大分回復してきました。お気遣いありがとうございます!