後宮の秘密

作者 まいまい

[歴史]

5

5,981

1件のファンレター

宮中の実権を握る摂政を、外祖父として持つ若き今上帝は、成人の儀の後に摂政の溺愛する孫姫を皇后として、婚礼の儀を行う事となった。
だが祖父である摂政を、御心中快く思われぬ今上帝は、摂政が溺愛する皇后を、儀式以降ご寝所にお召しとなる事は無かった。

ファンレター

はじめまして

 平安時代もの、なかなか少ないので貴作に飛びつきました(///ω///)テレテレ♪
 今上帝の思惑、摂政の思惑、いろいろ混ざってこれからどうなるのか楽しみです。
 当方は安倍晴明さまを主人公に、平安時代ものを書いていますが、内裏の中も大変だなぁと思います。
 機会がございましたら、当方にもお越しくださいませ。

返信(1)

お手紙を頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。
仕事が忙しく、お話もなかなか進みませんが、お読み頂けるなんてほんとうに有り難いです。
ぜひとも晴明様に逢いにお邪魔させて頂きます。
有り難うございました。

まいまい