後宮の秘密

作者 まいまい

[歴史]

5

5,851

1件のファンレター

宮中の実権を握る摂政を、外祖父として持つ若き今上帝は、成人の儀の後に摂政の溺愛する孫姫を皇后として、婚礼の儀を行う事となった。
だが祖父である摂政を、御心中快く思われぬ今上帝は、摂政が溺愛する皇后を、儀式以降ご寝所にお召しとなる事は無かった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

はじめまして

 平安時代もの、なかなか少ないので貴作に飛びつきました(///ω///)テレテレ♪  今上帝の思惑、摂政の思惑、いろいろ混ざってこれからどうなるのか楽しみです。  当方は安倍晴明さまを主人公に、平安時代ものを書いていますが、内裏の中も大変だなぁと思います。  機会がございましたら、当方にもお越しくださいませ。

返信(1)

小説情報

後宮の秘密

まいまい  keimm82533253

執筆状況
連載中
エピソード
26話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
恋愛, 架空の平安時代, 宮中 後宮, 今上帝 皇后, 皇太后 摂政, 乳母・乳母子, BL要素少しあり, 天子の御心, 外祖父 公卿, 平安調貴族
総文字数
25,623文字
公開日
2023年01月07日 11:01
最終更新日
2023年06月03日 10:10
ファンレター数
1