あの頃、やおいを教えてくれた君と

作者 白浜維詠

[日記・個人ブログ]

2

25

0件のファンレター

1986年春、私は彼女に出会い、すぐ友達になった。10月、児童館の中遊具の中に私を誘い込んだ彼女はお稽古バッグから一冊の薄い本を出してから言った。

「いい?これからの話は大人に言っちゃダメだからね」

令和の今は主流になっている、当時、良い子が知ってはいけない世界を知ってすぐの思い出

目次

連載中 全1話

2024年07月01日 07:34 更新

登場人物

梅ちゃん今頃どうしてるのかなー。


貴腐人としてノリノリで同人誌描いてるか反動で自分の子に「薄い本なんて読んじゃいけません!」と言ってるかもの二択。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

あの頃、やおいを教えてくれた君と

白浜維詠  iyotan1923

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
やおい, 同人誌, 親友, こたつ, 思い出
総文字数
665文字
公開日
2024年07月01日 07:33
最終更新日
2024年07月01日 07:34
ファンレター数
0