スプリンター

[学園・青春]

9

734

0件のファンレター

アキレス腱断裂して手術を受けた私は、同じ病棟で、事故で足が動かなくなり手術を受けたリンタと出会った。手術が成功したためリンタは考えるだけで足が動くと思い、成果の上がらないリハビリに苛立っていた。私は理学療法士から、リンタの足は必ず動くようになるとリハビリ方法を教えられリンタに教えた。心から思わないと身体が動くようはならないことを知ったリンタは、私とともにリハビリをつづけ、ふたたび走れるようになり、陸上競技に復帰できるようになった。私は、リンタが最後にかならずリンタ自身に勝って、競技に復帰すると確信していた。そして、その通りになった。

目次

完結 全1話

2021年07月29日 09:33 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

スプリンター

牧太 十里  makitajuuri

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
スプリンター, リハビリ, 陸上競技, アキレス腱断裂, 理学療法士
総文字数
5,684文字
公開日
2021年07月29日 09:28
最終更新日
2021年07月29日 09:33
ファンレター数
0