だから、今日は泣いていい

作者 蘇芳夏生

[ノンフィクション]

3

1,078

0件のファンレター

社会の動き方が激しくて、それについて行けない自分がいて
夜になると、急に落ち込んで、悲しくなって。
スマートフォンの中にはない、自分の居場所を誰もが探し始めている。
自分はこれでいいんだろうかって、誰もが多かれ少なかれ、心の中に抱いている。
あなただけが特別じゃない。みんな強がって生きている。そのことに疲れてしまっている。
疲れてしまった自分を認めてあげよう。自分は強くなくていいって。それでいいって。
落ち込む心は、成長への原動力。だから、今日は空を見上げて泣いていい。

目次

完結 全1話

2021年05月19日 15:03 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

だから、今日は泣いていい

蘇芳夏生  frontier2199

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
【誰かのモノローグ】, 生きる, 独り言, モノローグ, エッセイ
総文字数
1,053文字
公開日
2021年05月05日 10:48
最終更新日
2021年05月19日 15:03
ファンレター数
0