覆面

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

82

2,527

1件のファンレター

 先日、職員の互助会主催の納涼会が開催されました。
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため3年間中断され、実に4年振りの開催でした。マスクを外して、私服で会う off の姿の職員は皆、新鮮で溌溂として輝いて見えました。
 新型コロナウイルス感染防止では大きな役割を果たしたマスクですが、マスクが覆面だと思える時期を迎えられて本当に良かったです。
 コミュニケーション不足で油切れのようになった職場の錆が落ち、滑らかに身も心も軽やかになりました。

目次

完結 全1話

2023年07月07日 06:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

良かったですね

3年間の錆が落ちて良かったですね!とても美味しいお酒だったのではないでしょうか? それにしても美しい写真ですね・・・うっとり・・・

返信(1)

小説情報

覆面

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 納涼会, 新型コロナ感染, マスク, 表情, コミュニケーション, 発達障害, 鳥海山, 水鏡
総文字数
1,061文字
公開日
2023年06月26日 10:35
最終更新日
2023年07月07日 06:00
ファンレター数
1