金の斧、銀の斧、そして鉄の斧によるダイレクトアタック

[その他]

30

2,418

3件のファンレター

目次

完結 全1話

2021年05月16日 09:20 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

最初から最後までずっと笑っていました。

間の悪さが面白かったです。タイトルも好き。ラストの、愚痴を吐く木こりと面倒だなと思いながらも話を聞いてあげる女神さまが容易に想像できて、微笑ましく思ってしましました。本当にめでたしめでたしですね。

返信(1)

おもしろい

子どもにも読ませられそうなパロディでよかったです。有り難うございました。

返信(1)

最後のオチがハートフル

思わず吹き出すクリティカルヒットからの宮下草薙ばりの、ネガティブシンキングがウケましたwでも、神様が頑丈で良かったです^_^

返信(1)

小説情報

金の斧、銀の斧、そして鉄の斧によるダイレクトアタック

基本、二回攻撃  kaikaicanon

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【2000字笑】, 金の斧、銀の斧, コメディ
総文字数
1,887文字
公開日
2021年05月10日 01:10
最終更新日
2021年05月16日 09:20
ファンレター数
3