文字数 257文字


眺めていたい場所が増えた
一人だけの特別な場所が
君との思い出の場所になった
寂しがりな心が埋まっていく
動けなかった心が自由を取り戻す
もうダメだった心が元気になる
僕が僕のままでいられるのは
君がそのままで良いと言ったから
たったその一言が僕には宝物
それを守るために勇気と知識と
そして誰にも負けられない
そんな力を手にすることができた
壊れそうになっても
力尽きかけたとしても
どっちが正しいのか見失っても
とりあえずここに戻って
そして君の隣で一緒に眺めたなら
またいつだって始められる
そんな場所が一つじゃない
君ともっとたくさんの思い出と
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み