文字数 270文字


強くなったと言っても
誰かを打ち負かすほどの
チートなスキルを
身につけたわけでもないけど
さりとて一人でウジウジしてる事が
随分と減ってはきていると言える
馬鹿正直というか
疑うことを知らないというか
いいように使われていた
そんな名ばかりの繋がりたちが
全部大切だと思ってたけれど
捨てる勇気を持つことができたから
それだけで足取りは軽いし
下ばっかり見てたのに
前を見ることができるようになった
遠くに置いてきた空見上げれば
色んな思いが心を掻き乱すけど
たくさんの荷物がないのに
今だからこそ大丈夫だと
胸張って言える気がする
だからもう少しだけ
僕は強くなれる気がするんだ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み