第4話 エアコン涙 ⑤

文字数 327文字

室温22.9℃
あの、ビキニじゃないと

ダメなの?

うん,まあ,22.9℃だと暑いからTシャツじゃきつい。

 

そう
どうして
いや,なんていうか,目のやり場に困るっていうか。

えっ,気にしないでいいよ。

女ちゃんもビキニ着るでしょ。

 

そうだけど・
一緒だよ,男もビキニ着るべきだと思うんだよ。
そうかな・
男も上を隠したほうがいいと思うんだ。
そうかな・

男はチョーフーマンを出すことが当たり前になってるけど・・・

チョーフーマンの安売りは本来避けるべきなんだ

えっ

美しさっていうのは,隠すことで際立つんだ。チョーフーマンも隠すから美しい,男のチョーフーマンも秘める美しさを与えないといけない。

 

ちょっとごめん,チョーフーマン気になって話入ってこないんだけど・・・
いや、だから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

男くん

女ちゃん

女ちゃん②

女ちゃん③

女ちゃん④

女ちゃん⑤

女ちゃん ⑥

女ちゃん⑦

ほっぺ

エアコン

でいじ

掃除機

ぷりむ

洗濯機

たんぽ

冷蔵庫

ぺちゅ

照明

らいら

テレビ

ぷるー

炊飯器

はやたきくん

男くん

女ちゃん

リモコン エアコン

男くん

男くん

男くん

男くん

男くん

女ちゃん

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色