第16話 エアコン涙 17

文字数 330文字

フードコート行こうか

そうだね

何食べようかな

そうだね,ハンバーガーかラーメン,うどん,定食屋さんにパスタもあるね

いつも,迷っちゃうんだよね

迷うよね

決まったら5分で食べれるんだけど,決めるまで20分はかかるな

20分・・・

女ちゃんはどうする?

私はうどんにしようかな

あゝ,いいね。

僕もうどんにしようかな

ホントに。

じゃあ並ぼうか。

ちょっとごめん。

天ぷら決めとかないと。

先に決めとかないと,天ぷら目の前にすると焦っちゃうから。

焦る・・・

目移りしちゃうから。

悩んでると,後ろからのプレッシャー感じてさらに焦っちゃうみたいな。

ない?

あゝ,なんとなくわかるけど。

私はかしわ天て決めてるから。

かしわ天・・・

あゝ,とり天っていうのかな

地元でかしわ天って

女ちゃんどこだっけ

香川県

坂出市

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

男くん

女ちゃん

女ちゃん②

女ちゃん③

女ちゃん④

女ちゃん⑤

女ちゃん ⑥

女ちゃん⑦

ほっぺ

エアコン

でいじ

掃除機

ぷりむ

洗濯機

たんぽ

冷蔵庫

ぺちゅ

照明

らいら

テレビ

ぷるー

炊飯器

はやたきくん

男くん

女ちゃん

リモコン エアコン

男くん

男くん

男くん

男くん

男くん

女ちゃん

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色