各シリーズの特徴について

文字数 586文字

究極純愛僕日シリーズ
*戻れない僕らの日常=僕日
 メインストーリーの『大崎久隆』から派生していく人間図。
 中心点は彼の兄、圭一。
 登場人物全員と知り合いなのは彼のみ。
 基本、学生が主人公となるシリーズで、一番関連作品の多いシリーズ。
『究極の純愛』とは何か? がテーマ。
 初恋の相手と付き合うケースが多く、つきあったら別れないのが基本。

究極狂愛株原シリーズ
*(株)原始人=株原
 株原の社員、取引先、お得意様の三分野が大きなカテゴリー。
 主に社会人が主人公となる、ヒューマンドラマ×恋愛ストーリー。
『狂ったように何かに執着する』というのが大きなテーマ。

雛本三兄弟シリーズ
 こちらは主人公が「雛本三兄弟の誰か」と決まっているパラレルワールド。
 なのでメイン登場人物に大きな変化が起きない物語。
 脇役だけが変わるので、少し混乱する人もいるかもしれない。

アイモタシリーズ
 これはオリジナル世界で展開されるオメガバースもの。
 レビューを書くにあたり、何作かオメガバースを読んだがどうも世界観が納得いかない。
 いろいろ基礎から調べ、自分の納得行く世界観にしたら流行と逆行した上にミステリーとなった変わった物語。
 現在「独立国編」執筆中。

魔王と○○シリーズ
 ここでは公開したことがないかもしれないが魔王と○○がハチャメチャやる物語。
 魔王がボケで執事がツッコミ役のカオスなコメディシリーズ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み