光の園

文字数 354文字

鉄格子(てつごうし)()こう(がわ)に桜の大輪(たいりん)()いている
ほの(ぐら)いスポットライトは()みつけられた花びらを照らし出して
作られた天国に虫たちも大騒(おおさわ)
きっとここは(ひかり)(その)なんだ

(けもの)も遊び鳥たちも(さえず)って
なんて愉快(ゆかい)なところだろうか
ときどき黒い太陽が笑うけれど
ここは光の園なんだから

うれしさあまって毒虫(どくむし)()()した
桜の木の下は居心地(いごこち)がいいよと
そしたら蝶々(ちょうちょ)はしかめっ(つら)して
なんだか(にご)ってきたよ光の園が

パーティーは終わってさあさよならだ
後片(あとかた)づけはしっかりやってよね
(おり)の中をきれいにしたら
またおいでよ光の園へ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み