第4話

文字数 307文字

タキチ。
人の心が、わからなかった。
兄が居なくなった時も、弟が死んだ時も、自分の生活に窮していて、何も出来なかった。
真ん中の子らしく、叱られる兄と弟を見て、良い子を演じるのが上手になった。
愛というものがわからず、何人もの女を泣かせ、自分も生きていくのが難しくなったとき、後の妻と出逢った。
今度こそ。
子供が出来た。
結婚した。
妻の実家に厄介になった。
うまく行かなかった。
家族が、わからなかったのである。
ふたりめの子。
逃げ出して、山村移住。
4年の間にもうふたり。
大変な妻を尻目に独りよがりな夢を見て、見事失敗。
せっかく整理した借金を、またたくさん抱えた。
三行半を突きつけられた。
交通事故に遭った。
何故死ねなかったんだろう?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み