エピソードトーク

文字数 709文字

 今日のエピソードトークは俺が担当です。ギャル2人は俺の話はつまらないからって化粧しにブース出ちゃいました。あさイチにこのラジオ収録の仕事で、これ終わったらテレビ収録があるとはいえ自由過ぎるよね。

 このラジオ聴いたことある人は聞き覚えあるかもですが、ラジオネーム星空ネイビーとたまたま会いました。マジでビックリ。買い物してたら声かけてくれて、近くの喫煙所で駄弁りました。本当に満員電車にスーツ着て乗ってそうな男。俺また街ですれ違っても多分気づかないと思う。

 その時に履いてたスニーカーがすげーボロボロだったの。仕事で使ってる奴だって言ってたけど、にしてもみたいな。お金ない若手芸人ですかってレベルの。だから、俺がネットで買ってサイズ合わなかったスニーカーを、働いてるって言ってた店に送り付けました。どっかとどっかがコラボした、すげーいい奴。3万くらいしたかな? でも、ぱっと見ブランド感がないから嫌らしい感じしないの。俺には小さかったから、多分ネイビーの足には合うと思う。俺そういうの目視で分かるんだよね。

 あと、その時吸ってたマルボロもワンカートンも送りました。マルボロ吸ってる奴のスニーカーがボロボロって……そういうダジャレ要らないからってスタッフから今カンペ出ましたー。激萎えです。

 とりあえず、むっちゃ面白くて良い奴だったんで、やりたいこと見つけてそれに向かってがむしゃらになれば良いのにって思いました。ネイビー、放送作家とか興味あったらメールちょうだいね。俺、力貸すから。以上、エピソードトークコーナーでした。

 おいギャル! 終わったぞ早く戻ってこい!! 口紅どこのブランドー? とか、そういうのいいから!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み