第1話

文字数 763文字

「いけー!ラストー!」
「行け行けー!!」
「後ちょっと!」
「がんばれー!!」
体育館に響きわたる応援の声。
一度も勝ったことがないチームと県大会争いをしていて、今は私のチームがマッチポイントで、19対20。県大会出場まであと1点。
みんなが繋いでくれたボールが私のところに来た。私は、渾身の力を込めてボールを叩いた。
そのボールは誰にも触られずに床に落ちた。県大会出場!!!
「キャーーーーー!!
「やったーーー!!




「勝ったーーーーー!!
あれ?体育館じゃない。
ここ私の部屋じゃん。
…………夢か。
「あ~~~~~、もう!」
「うるさい!」
あ、つい興奮して。お母さんに怒られちゃった(笑)「ごめんなさい。今から支度する。」
「うん。」
と言ってお母さんが部屋から出て行った。
「ハー、支度しないと。」
あっ、みなさんおはようございます。私、相沢未奈美(あいざわみなみ)です。ついさっきまでバレーボールの夢を見ていました。
今日は、6月19日、月曜日。天気は雨。心も空もどんよりしている。でも学校には行かないと。
身支度を整えて、朝ご飯を食べた。
そろそろ行かないと。朝、一緒に行く約束をしている人がいるから。
「行ってきます。」
約束の場所まであるから、改めて自己紹介するネ!
名前は、相沢未奈美。
好きな食べ物はホワイトチョコ。嫌いな食べ物は野菜。
好きな色は黒。嫌いな色はピンク。
好きな教科は体育。嫌いな教科は算数。
誕生日は、7月8日。七夕の1日前。
髪は、肩より少し長いくらい。いつも、ポニーテールにしている。
小学6年生の11才。
こんな感じかな。(もっと知りたいことがあったら、コメントで)
よろしくお願いします!!
約束の場所に着いた。私が今待っている人は、なんと、私のか・れ・し・!もう一度、か・れ・し!5年生の時から付き合っている彼氏がいます!
あっ、来た来た。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み