第2話

文字数 609文字

あっ、来た来た。
「おまたせ。待った?」
「ううん。大丈夫だよ。」
紹介します。私の彼氏の佐藤快斗(さとうかいと)です!
「行こっか。」
「うん」
今日は、月曜日ってだけあってあまり話さない。だから、快斗の紹介もしちゃうね!
名前は、佐藤快斗。
好きな食べ物はお寿司、嫌いな食べ物は、ナッツ。
好きな色はオレンジ、嫌いな色は白。
好きな教科は体育、嫌いな教科は国語。
誕生日は、7月25日。私と同じ月。(他に何か聞きたいことがあったらコメントで)
よくいるフツーの男子だけど、快斗は、優しい。
快斗が5年生の時に転校してきて、初めて会った時からめちゃくちゃ優しかった。その優しさに感動して、5年生の9月に私が告白したんだ。告白は無事成功!校長先生も公認のカップルになったんだ。
快斗も私もバレーボールをやっていて、同じチームに入っている。快斗は、5年生からバレーを始めたけど、お父さんもバレーをやっているから、お父さんにガンガン教えてもらっているらしい。たまに、バレーのことで相談することもある。
「今週の日曜日ってさ、大会だよね?」
「うん。一昨日もコーチが言ってたじゃん。」
すぐに忘れちゃうところも大好き!
「男子は中野クラブでしょ?いいなー。」
「女子はどこだっけ。」
「加賀クラブ。前の試合で負けちゃったから、今度は勝ちたいな。」
絶対に勝つ!
「めちゃくちゃ応援するね。」
優しーーーー!もう大好き!
「ありがと!私も全力で応援する!」
一緒に笑い合った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み