【観客席】

文字数 2,314文字

こちらは観戦席です。

誰でもご自由に応援・野次などお飛ばし下さい。
ウホウホ

DIABLO

ヒヒィー!血がみたい!

lolybirth

今日もよろしくお願いします。

kbt-ebi

見に来ました!
こんばんわです。

kbt-ebi

また前回とは違ったタイプできましたね。

kbt-ebi

キャラ投票、キャラクターの魅力が高いほうに投票するのかストーリーが面白かったほうに投票するのか錯綜してる感がある
今回はストーリーが面白かったほうに投票します

DIABLO

ああ、確かに。キャラの良い方に入れてました私。

kbt-ebi

そしてプリン

kbt-ebi

スケベな話になりそう

DIABLO

プリンはどういう能力なんだ……?
コンプライアンス

DIABLO

ベタベタになる

kbt-ebi

とりあえず滝口流さんのキャラが男性でなくて良かった。

kbt-ebi

男性の方が面白かったのではないかと思っている昨今

takigutir

見たくないでございます。

kbt-ebi

僕もキャラクターの良い方に投票していました……

DIABLO

プリンの見るエロ本ってスイーツ特集か何かだろうか・・・?

kbt-ebi

今回は、架神さんのほうがまともに思えるキャラですね。
狂気VSプリン……
プリンとのバトルを即興で書けとか言われたら発狂する自信がある。

kbt-ebi

ヒャッハー! 前世の行いが悪かったせいじゃねえかァァ~~?>takigutir
だがきっとTAKIGUTIさんならなんとかしてくれる・・・

kbt-ebi

おらたきぐちー! 応援にきたぞー!
魔法少女とはいいキャラしてんじゃねーか!
対戦相手はー…プリン……プリン(大人)か……そうか……がんばれよ……

aji_furai

はい始まりました。

kbt-ebi

先手を取ったのはsonnakonnade428だー!
滝口さんはうまいことプリンを出してきました。

kbt-ebi

やるじゃあねえか、takigutir!!!

プリン相手に自然な導入だぜ!
sonnakonnade428の方は、いきなり世界観がシュールだな……。
当然のごとく違和感もなくプリンと会話する魔法少女(委員長)

kbt-ebi

プリンの性対象って人間女子なのか?
両者その方向でいっているということはそれが正解なのでしょう。

kbt-ebi

> お前ほんとにクズだな。
> お前の魔法で俺の性欲を満たしてくれよ、お?

手から離した瞬間に自分に戻って突き刺さる感じのブーメランだ。
どっちも執筆導入早いし、中々の感じ。
自分ならプリンとどうやって戦うか考えながら見ると面白いです。プリン相手に第三次世界大戦起こしていく流れでしょうね。
あ、どっちのプリンもクズだこれ

kbt-ebi

> プリン相手に第三次世界大戦起こしていく流れでしょうね。

アンタも何言ってンだーッ!?
至道先生ーッ!!!
おれなら正攻法でプリンとセックスだな。
私だったら飛び回るプリンとの空中戦・・・?

kbt-ebi

たぶんプリンは宇宙生命体で、人類が総力体制になっても敵わないんですよ。核ミサイルを大量に打ち込んで、自分たち諸共に粉々にしていく感じで。ギリギリ一時間で間に合うかどうか……。
白濁はまずいですよ!!!

DIABLO

カラメルソースだから仕方ないですよね

kbt-ebi

両者共に魔法を打ち始めたーっ!!
そう言えばすみません、ただいまスマホユーザーのログイン環境が不安定で、スマホだと書き込みと投票が厳しいかもしれません。どうかお許しを……。
パソコンなら問題ないので、スマホでもPCサイトのほうで見てもらえると可能かと思います。申し訳ないです。
俺ならプリンにしょうゆをかけてウニにしちまうぜ。
魔法少女の能力とあわせればイケる気がするぜ…!

aji_furai

授業中にエロい落書きする勇者の怨念か・・・

kbt-ebi

上に書き込んだスマホの件ですが、たった今、対応終わりました……。
スマホからでも問題なく書き込み・投票ができるように戻りました。お騒がせしてしまい重ね重ね申し訳ないです。
鳥さえも……守備範囲内だと……?
まあ…プリンだからな…〉鳥さえも守備範囲
むしろ人類が守備範囲の時点で

kbt-ebi

ちなみにこれ、プリンに全身をグチャグチャにされて、なにか困ることがあるんだろうか。
もうおヨメに行けない

kbt-ebi

sonnakonnade428は長考に入ったようだが、大丈夫かー?

…こうなるとメチャクチャ焦るんだよな。
至道先生がろくでもない事を言い出すと、パニックものの後半で生き残ってた常識人枠が発狂したような不安感があって一味違いますね

raven37564

こちらも息をのんでしまいそうな長考ターン……
そろそろクライマックスの時間帯……!
アルギズって保護のルーンなんだ

DIABLO

ろくでもなさを、いかに論理立ててやるかというのが自分のスタイルなんです。プリン相手だともう人類滅亡、宇宙規模に突き抜けるしかないのかなと。
長考だと思ってたら、なるほど、たった一つのセリフを押し切りさえすれば戦いの50%を制することができるわけで……。一つのセリフに全力投入するという戦い方は、今後有用な手法になるかもしれません。
しかし長文は諸刃の刃・・・飛ばし読みされると不発に終わります

kbt-ebi

たしかに。一か八か狙いですね。
たきぐちさんペース配分うまし

DIABLO

そろそろ終わりだけど、岡田さんは締めまでいけるか?

kbt-ebi

磯の香りって…………あれは本当にプリンなのか?

というか仮にプリンだとして、意志を持って人語を解する存在を食うとは……。
バトルっていうか、ただの両思いのヤリチンとビッチが放課後にイチャってるだけじゃねーか!!!>sonnakonnade428

思春期の男子が発する何かの集合体がひとつの形としてプリンとなった怨霊の類と思われます。

プリンなのは見た目だけ?

kbt-ebi

お疲れ様でした。

kbt-ebi

お疲れさまでした、完結してよかった

DIABLO

おつかれさまでした!
滝口さんは2戦目だけあって、時間配分お見事でした。

kbt-ebi

プリン考察班が発生している……!
プリン(UNKNOWN)

kbt-ebi

結局あれは本当にプリンだったのだろうか。
ただの精液の怨霊なのでは……。
KENZENな青春男子の穢れなき情念です

kbt-ebi

きっと残されたプリンを媒介にして男子中学生の怨霊が形となったのでしょう……

では皆様お疲れ様でした。

次も楽しみにしています。

kbt-ebi

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:佐藤莉乃
性別:女学生
設定:
「マジカルリーノ@魔法少女 フォロバします(ง ˘ω˘)ว  リムブロはご自由に(๑•﹏•)」

質問返答
【好きな物は?】
「苺のショートケーキらぶ。生クリーム永遠に食べられる(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" あとお洋服作ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧」

【嫌いな物は?】
「勉強。数学。受験やばい」

【将来の夢は?】
「やっぱりお嫁さん(*'∀'人)♥*+ 玉の輿乗りたいね(*´﹃`*) でも堅実に公務員かな……勉強しなきゃ……」

【最近の悩みは?】
「受験嫌だ……。勉強したくない。数学全然わからん。転校したばっかで友達もいないしハゲそう」

【最近はまってる事は?】
「ついったー。作った服の自撮りを加工して上げるとみんな優しくしてくれる……。わたしは生きていても許されるんだって気持ちになる……」

【手首に傷?】
「ねーよ殺すぞ」

能力:マジックユーザーEX
古今東西にて信じられ行使されていた魔法・呪術・妖術等のまじないを使用する事ができる。

相手を倒したい理由:
受験に有利になると聞いて

名前:プリニスト
性別:男
特殊能力:『射カラメル』
相手の顔、全身をオカズにプリンの身をくちゅくちゅして相手にカラメルをぶっかける
設定:プリンとして生まれたプリニストは幼い頃から性欲が強く、エロ本などを読んではカラメルを噴射していた。大人になった今でも性欲は衰えず、噴射するカラメルの量は日に日に増え続けている。勿論、ゴミ箱には常にカラメルが染み付いたティッシュが大量に盛られている。カラメルは栗の花の香りがする。
相手を倒したい動機:エロ本とられたから

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色