岡田拓也

文字数 1,117文字

こちらにて岡田さんが執筆をされます。
他の方は書き込みをお控え下さい。
俺のエロ本がねぇーーー!!
確かにロッカーに入れてたハズなのにっ
うるさいわね!
学校にそんな物持ってくるあんたが悪いんでしょ!
私が没収しました!
あ?委員長?
俺のエロ本をどうしたって?
没収したの、よ!
当然でしょ?
お前ほんとにクズだな。
お前の魔法で俺の性欲を満たしてくれよ、お?
完全にセクハラよ。
私の魔法はそんな事の為に使うものじゃないわ。
地球を平和にす…
オカズになれ
え、何言ってんのあんた。
キモすぎでしょ
俺のオカズになればええんやで
てか、ほら、もう…俺の体からは我慢カラメルが噴き出してるんだぜ…?
なあ、いいだろ?
マジで無理なんだけど。

しょうがない、例の魔法使っちゃうか
…マジックユーザー…
EX!!!
…あれ、魔法が使えない⁉︎
だっさw
MP切れかよ(笑)
そんな…
俺の精力は切れるどころか、どんどん溜まっていってるぜ!
お前、実際可愛いからな
え…?///
まず、胸。
小さすぎず大きすぎずベストなサイズだ。
そして、太もも。
ツヤがあってプリンプリンしてるじゃねぇか、最高だ。
んでもって、顔。
大きな瞳にツンとした鼻。耽美な唇。
今にもカラメルが大量噴射しそうだぜ。
てか、おい!
手首に傷があるじゃねえか!
大丈夫か?
何か悩みがあるのか?
聞いてやるぜ?
また担任の萩原か??
あいつ、くっそっ!
またかよ…。
委員長さんよ、あんな奴の言う事なんて聞くんじゃねえぞ?
どんな弱みを握られてるのか知らねーが、あいつの下でペコペコする必要なんて無いんだ。
お前はお前の人生をあゆめばいいし、自分の好きなように生きればいい。
魔法があるんだ。
あんな奴こそ魔法で痛い目にあわせばいいんだ。
そういや、お前んちどこ?
今度ゆっくり話聞いてやるよ。
因みにベッドある?
いや、こっちの話だ。
まあまあとにかく、自分を責めるんじゃねえぜ??
お前には良いとこいっぱいあるんだから、よ?
あ、この前コンビニに置いてた雑誌にお前に超似てるアイドルが載ってたんだよ。
確かに可愛かったけど、委員長のが可愛いよ、マジで!!
あ、今日の放課後空いてる?
保健室だれも居なかったら、な?
いいよな?
っしゃ、決まり!


…お前の魔法で俺をカラメルに染めてくれよ
嬉しい!
私も実はプリニストくんの事が好きだったの。
小学校の遠足でのこと、覚えてる?
森で方向音痴の私が道に迷わないようにカラメルで道しるべを作ってくれたよね。
その時思ったの、運命のプリンだって!
あ、私の家?
案内するわ♡
ベッドもあるよ///
んじゃ放課後、校門の前で待ってる♫
私の魔法(テク)でいっぱいカラメル噴射してね☆
(勝った…。この女は俺のものになった。)

タイムアップ、ここで執筆終了です!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:佐藤莉乃
性別:女学生
設定:
「マジカルリーノ@魔法少女 フォロバします(ง ˘ω˘)ว  リムブロはご自由に(๑•﹏•)」

質問返答
【好きな物は?】
「苺のショートケーキらぶ。生クリーム永遠に食べられる(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" あとお洋服作ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧」

【嫌いな物は?】
「勉強。数学。受験やばい」

【将来の夢は?】
「やっぱりお嫁さん(*'∀'人)♥*+ 玉の輿乗りたいね(*´﹃`*) でも堅実に公務員かな……勉強しなきゃ……」

【最近の悩みは?】
「受験嫌だ……。勉強したくない。数学全然わからん。転校したばっかで友達もいないしハゲそう」

【最近はまってる事は?】
「ついったー。作った服の自撮りを加工して上げるとみんな優しくしてくれる……。わたしは生きていても許されるんだって気持ちになる……」

【手首に傷?】
「ねーよ殺すぞ」

能力:マジックユーザーEX
古今東西にて信じられ行使されていた魔法・呪術・妖術等のまじないを使用する事ができる。

相手を倒したい理由:
受験に有利になると聞いて

名前:プリニスト
性別:男
特殊能力:『射カラメル』
相手の顔、全身をオカズにプリンの身をくちゅくちゅして相手にカラメルをぶっかける
設定:プリンとして生まれたプリニストは幼い頃から性欲が強く、エロ本などを読んではカラメルを噴射していた。大人になった今でも性欲は衰えず、噴射するカラメルの量は日に日に増え続けている。勿論、ゴミ箱には常にカラメルが染み付いたティッシュが大量に盛られている。カラメルは栗の花の香りがする。
相手を倒したい動機:エロ本とられたから

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色