第1話 序

文字数 312文字

「ちょ……ちょっと!」
 とあるアパートの一室に、若い女性の声が響く。
 続けて鳴り響く、ガラスか何かが割れる音。来客の女子大生がゆらりと立ち上がり、弾かれたようにその手を振るう。テーブルの上に乱雑に置かれていた紙の束が宙を舞い、まだアルコールの残っているグラスが床に落ちて砕け散った。
 向かい合う二人の女性。その間を、張り詰めた深夜の冷気が駆け抜ける。
「あなただけは……あなただけは……!」
「待ってよ! 謝る、謝るから……!」
 部屋を満たすのは、恐怖。そして、明確な殺意。
「あなただけは……許せない……!」
 次の瞬間、女子大生の視界に光がきらめく。割れたガラスが喉笛を走り、鉄臭い赤色のインクが撒き散らされた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み