小林レシピ

文字数 4,066文字

書けて一日千字だから

何で結婚式前日に言うかな

死ぬにも準備ってもんがあるんだぞ

やる事やっとかないと

結婚当日に決行か
意中の人が女に式られる悔しさは解るけど…
「その程度で」

と言いたげな和人よ


これが小林という生物だ

時間ない

書きながら考える

いつの間にか対俺専用語尾

〜〜っスが無くなっている


本当に切羽詰まっているのかもしれない

先輩なら婚前交渉はしない

初Hは式の夜になるはず

初夜はその通りだ

難しい言葉を知っているな

どこで覚えた?

なら間に合う

仕込むなら今夜!

仕込む?
 
オカズは何にしよう

相性を考えるとオクラなんてどうかな?

うん

悪くない

元々ネバっこいし中に隠せる

酸化も抑えられる


輪切せず

オクラ入れにしよう

夕飯の献立か?
和人が来る前

小林には家事を任せていた


炊事もその一つ

他の種が混じるの嫌だけど

ツブツブのハーモニーは捨て難い


ただ汁っ気の比率が上がっちゃうな

そうだ山芋のせいにしよう

それにあのチクチクも偽装に一役買ってくれそうだ

へー

あれシュウ酸カルシウムっていうんだ

噛み砕いてもアルカリ性だから大丈夫

苦味はどうしよう

コゲだと親和性がない


納豆

たまに苦い


へぇ苦味ペプチドっていうんだ

まんまじゃん

冷蔵庫に残ってたっけ

よし

常温に移しとこ

混ぜずにかける

これで臭みも同時にクリア


象徴的な見た目が欲しいな

松茸?場違い

ナメコ?

チガウ・そうじゃない


ホワイトアスパラ!

小林っぽい色してる

糸引いた先っちょがお箸でお口に運ばれるとか超エロい

茎は味噌汁にでも回すか


形状的にオクラの上に乗せられね?

実測サイズのビッグアスパラならオクラがいい感じに臨界点な裏筋っぽい

いっそのこと生春巻きで包んじまおうか

ん〜ダメダメ

原料米じゃん

デンプンにでかい顔されるのは我慢ならない


小林の素材を活かすとしたら甘みだもんね

 
隠しもしない和人の観察眼が

活けられた素材の正体を物語っているようだ


こいつ俺の反応を楽しんでやがる

あー

ギンナン合わせたくなってきた

流石にゴテゴテかなー

小林ゴテゴテ好きくない

臭いも苦味もあるから納豆要らないや

色合いも生える

アスパラx2で確定!


メニュー名は

小林小鉢のネバトロ和え!


風味が欲しいな

白入りゴマがいい

油分とれる

三大栄養素コンプリ♪

中毒性あるゾー



小林らしからぬ料理だったので覚えている

結局のところ生春巻きは使われていた


恐らく実際に食べて大した甘みを感じない事と

甘みが出るまでに時間がかかる事を確認したのだろう

アレに含まれる果糖は即効性があり

競合はしないと


斜め切りにされた白アスパラに

オクラが逆さに当てがわれ

生春巻に巻かれていた


アスパラの頭に伸びるオクラ尻尾が絶妙に裏筋っぽさを演出


もっちりとした薄く白いデンプン幕の下に

確かに感じるアスパラ茎の弾力

一方アスパラ頭と液性の多いオクラは柔らかく

手掴みするとどこか親近感が湧く


そのまま手づかみで

アスパラ頭と生春巻きの皮の隙間に

出汁味とゴマ風味の効いたトロロ汁をすくい取るようにして食べるスタイルだ


やられた

何が

「溢れちゃうから一口で」

っだ!

可能な限り

運動量最高値でスタートさせてあげたい


確か

容器を人肌に当てて冷やさないようにって言われたっけ


精液持ってく時

とうとう出てきてしまいましたね


◯〜


この単語


はい

その通り

もう和人にすら隠す余裕がない

いつもの癖でお皿冷蔵庫に入れないように気をつけよう

室温湿度も気持ち少し上げとこう

ネタは鮮度が命!

俺は網焼きで白子を食った事もある

まして人間のものならセーフだ

自分でも何を言っているのか

ヨクワカラナイ

後は抽出方法

尿道の残留液は雑味だ

塩化アンモニウム?になって匂いも強いらしい


混入は絶対させない

Oh Nyou!

出した直後はほぼ無臭なのに

空気に触れると成分変化で臭いが出る


入れるにしても

注射器は必要

オクラに中出しとか絶対垂れる

どうしよう

どうしよう


そうだ

サクラに聞いてみよう

 
 
和人に視線をやり

どこまで読んだか知らせてやる

しまった

疲労半端なくて堕ちてた

急いで書かなきゃ

急に飛んだな

寝落ちか?

アレって

あんな出るもんなんだ

自分の身から出たものとはいえドン引きだよ


死を前にした圧力もそうだけど

サクラの指ヤバイ

押し出される感覚エンドレス

まな板に何度も包丁食い込ませちゃった


サクラの指ヤバイ

小林に二度も言わせるとは大したものだ
絵図らが凄え
異物混入を避けるなら

管を前立腺まで挿れる事だ

押し出されるという表現と搾取効率を鑑みるに

サクラが後ろから刺激を与えたのだろう


調理担当の小林と

食材調達の和人

宛ら二人三脚といったところか

おい当時他人


うちのキッチンで何してやがる

手洗いは洗面台の方をお借りしました

使用器具も未開封新品で

キッチンには置いてません

和人は不衛生だが

小林が仕切っているなら粗相はさせまい

ちなみに

抽出中に漏れ出た放屁は

僕が全て吸い込みました

聞いてない
オクラはアレだな

ぶっつけ本番だったけど

上手くいった

これ程隠し込むのに適した素材ない


ただ道具は必要

特に注射針

突き刺して押し出しながら引いてく感じでやらないと恐らく溢れる

一滴足りとも無駄にしたくない

予備あって良かった


工具用注油針

勝手に使いやがって

俺の愛車が妊娠したらどうしてくれる

それでどうなったんだっけ

そうだ

先輩食べてた!

ゴックンしてた!


小林ホワイト一番搾り

フレッシュなネーミングにしたところでダメなものはダメだから
山芋を磨りおろするときに手がチクチクしたのを話したら

先輩ったら聞いてもいないのに喉にきたって!

先輩の喉に来たって!

それ小林ホワイトだから!

小林刺さってるからああああああ!

イカじゃあるまいし
しかし小林のなら或いは…と

ふと思ってしまう俺がいる

あれマジで刺さりますよね

その節は申し訳御座いませんでしたああああ

その件はもう気にしてない

次さばく時は

精巣分けさえしてくれればいい

さぁ行け!

小林子等よ!

十億総勢特攻兵達よ!

進軍せよ!

クリニックでの検査結果を知っているだけに

あながち嘘と思えないのがキツイ

胃酸の海を渡り

腸を巡り

肛門にたどり着いたら毛細血管を突き抜けて先輩の精管を目指せ!

辿り着いたら潜伏せよ!

初夜になったら突っ走れ!

先輩精子に遅れをとるな!

アリスのクソ野郎の子宮を占拠せよ!





小林よ

レディーに向かってクソ野郎は失礼だぞ

よっし!

良くやった!

必ずうまくいく!

やっぱり小林のは活きがいい!

精子が作られる期間は精粗細胞から数えて74日間

強い精子力は日頃の行いの成果だな!

精力でなく

精子力というか

人工授精に用いる精子の品質評価用語だ

バンクによって名称や基準もまちまちであるが

主に精子の数・運動率・正常形態率で決まり


小林はそれに自信がある

俺もドナー登録する四ヶ月前から調整に入ったが

それでも小林のスコアには遠く及ばなかったな

旦那様のって

ドロリッチですよね

ドロリ言うな
防衛主体の精鋭部隊である

もっと評価しても良い特性ではるが認知度はまだまだ低い

用途が用途なだけに仕方あるまい

小林タマタマ

袋大きめな上に汗っかき

肌もかぶれやすいから

ちょくちょくスカートの上からポジ弄っちゃう


男の皆さん御免なさい

謝罪の対象は男か
コバちゃん体温高めだけど

袋だけは涼しげだよね

寝る時は下半身真っ裸だし

スカートにトランクスなんて組み合わせ


男の娘にもなかなかできないよ

最後のはプライドか

電車の座席に大股開きで座る男性が槍玉に挙げられて自己顕示欲?とか威嚇とか股関節の構造がーとかなんとか言われるけど

どういうわけか股間についてるモノの話しは見当たらないんだよね

オマタの外にぶら下げてる内臓なんて見当つきやすいはずなのに不思議


金的叩かれる覚悟で急所晒さないと熱死しちゃう存在なのに

可愛そう


ネットで叩いた所で

それで死ぬ精子は

肩身の狭さから股に圧殺される協調性ある精子


逆に生き残るのは

隣席に配慮しないで踏ん反り返る傲慢な精子


袋に残るのが要らない子なんて

肉すらない皮肉だね

…はは

タマタマだけに

皮肉骨髄の最上級

本質から最も離れているという

小林言葉だ

謙虚な精子を殺すしかないのなら

傲慢な精子も道連にしよう

大股開きの男がいたら


「おまた広げて金玉冷やしてるー!」


と指を刺され笑われる文化があるといい

それ

小林や和人のような女装パスできた精子だけ守られる文化だが

自覚あるのか

カワイイ男の娘が増える

なんてステキな文化でしょう

危険だな
男の娘はおキライですか?
文化として成立することが

必ずしも市民権を得るとは限らない


認知されるということは

非難の対象にも成り得るんだ

危険なお祭りとか

小学生の(はかま)卒業式とかみたいにですか?

そう

例えばそうだな…

股開きは恥ずべき事ではない!

なぜならそれは睾丸を冷すという行為であり

生き物として当然の権利であるからだ!

といった事を

言い出す輩が出てくる

何か問題でも?
意見が出るという時点で

それは新しいモノやルールを生み出す足がかりになる


おさらいだ和人

お前はなぜ股を開く

僕はちゃんと閉じて座りますけど…


タマタマ冷やすため?

そう答える者が多数を占めると

座席幅を広げようという流れになる

そういうものでしょうか
昔の座席幅は

尻の幅で決められていたのを知っているか

え?

今もそうじゃないんですか

幅を取るのは尻よりも肩だ

ほんとオマエらケツしか見ねーな

ぶ〜
座席を尻に合わせたところで上半身は消えやしない

ならば肩幅に合わすべきだという理屈が通って

ようやくそのように造られる


正当性を主張する上で

理屈は必要だ

「なんか狭い」では弱いだろう

そうだとして

座席幅が金玉冷却に即した造りになったら何が問題なんですか?

大問題だ

金玉元気になったら

精子相場が下がっちまうじゃねえか!

日本は期待の市場である

願わくば

このまま先進国ワーストワンの精子力を突き進んでもらいたい

あの…

そろそろ

ああ

いかんいかん

すっかり忘れてた

脱線脱線


種は撒かれた

身体はもう要らない

畑の肥やしにでもしよう


サクラには

先輩の食事中に押入れに籠って

処理と作成に必要な機材と人材の用意をしてもらっている

ハ?





うわあああああああああ

どうしようおおおおおお

5000字超えちゃったよおおおおおお

どうすりゃいんだこれえええええええ

うわああああああああああああ!!!!!





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

斎藤(男:アセクシャル)


新婚ホヤホヤ

順風満々な生活を送っている

心残りがあるとすれば

妻を娶るのと時同じくして消息不明となった小林という男(ゲイ)の事

和人  (男:ゲイ)


斎藤家の家政夫

小林の後任として身の回りのお世話をする

主人を旦那様と慕い

性欲の対象としてもみている


しかし

婦人と性行を許されているのに

主人からはまるで相手にされないのが不満

小林  (男:ゲイ)


斎藤大好き

斎藤が結婚してから行方不明

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色