第54話 あーそびーましょ!

文字数 259文字

校庭にあるブランコの左から二番目には、ぜったいに乗っちゃいけないんだって。
先生も言うし、六年生のお姉さんたちも言う。
他のブランコが並んでいてもダメ、休み時間が終わっちゃいそうでもダメ。
なんでかな?

しとしと雨が降るある日の昼さがり、さんすうの授業中に、お外からキィ……キィ……という音が聞こえてきた。

『きゃははははは……』

雨音に楽しそうな笑い声もまじっている。
窓からそっと校庭を覗くと、左から二番目のブランコだけが揺れている。

――いいなぁ。わたしも乗りたいな。そうだ! 授業が終わったら、わたしも仲間に入れてもらおーっと
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み