文字数 336文字


Welcome 「はじめまして」
いくつになっても楽しいこと
いつでもどこでも大抵は
両手を広げて歓迎する
心配や不安も溢れてるけれど
出会いは突然もあるけれど
良くも悪くも得られるものが
僕にどんな作用するのか
おおむね楽しみにしている
最初からこんな風に
思っていたわけじゃないけれど
トゲトゲしたものの中に
僕の好きなものが混ざっていたのに
怖がっていたせいで
遠ざけてたせいで
手に入れる時期が遅れてしまって
必要以上に時間を無駄にしたから
今あるものだけでいい
そう思えていたあの頃は
色々が色褪せて美しくなかった
誰もが望むものは
簡単には巡り巡っては来ないけど
それでも随分と思った以上の
「はじめまして」と出会えた気がする
たまには疲れて傍観するけれど
今日もまた「はじめまして」と
気軽にどんどん出迎えよう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み