たまごのうた

文字数 473文字

ねえママ 僕を生んでよ

楽しいこと 嬉しいこと 教えてよ

僕はずっと たまごのまま

ママはずっと きれいなまま

シャララ シャララ シャララララン

ドゥピドゥピドゥ ランランランラララ



僕のママは 優しくて あったかくてきれいなはず

僕のパパは どんな人だろう 優しくて強い人のはず

ああ ママは美しい白百合で

オルゴールのような歌声で

僕に子守歌を歌ってくれるに違いないのに



ねえママ 僕を生んでよ

悲しくても 苦しくても 頑張るよ

僕はずっと たまごのまま

ママはずっと きれいなまま

シャララ シャララ シャララララン

ドゥピドゥピドゥ ランランランラララ



僕のママは ひとりぼっちで さみしくて不安なはず

僕のパパは 誰でもいい 僕のパパになってくれるのなら

ああ ママは甘いジャスミンで

人魚のように綺麗な両足で

僕を旅に連れて行ってくれるはずなのに



ねえママ 僕を生んでよ

お腹の中で 真ん丸のまま

僕はずっと たまごのまま

ママに早く 会いたいなって思うよ

シャララ シャララ シャララララン

ドゥピドゥピドゥ ランランランラララ

トゥルル トゥルル トゥルル

さよなら 僕は ママのたまご
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み