ばかのうた

文字数 371文字

天才は孤独ですね 天才気取りは楽ですね
変わったことやってりゃいいですもんね
だから だから 逃げられて孤独なんだよ
煎じ過ぎて出涸らし 味のしない方がマシ
美学語るくせに 細部詰めないの 力技なの センスで黙らすの
きっしょい きっしょい 普通の肉塊だよ お前

普通は難解ですね 考えるの楽しいですね
考えてる間は頭良くみえますもんね
だから だから 永遠に馬鹿のままなんだよ
模倣で猿真似 見るに堪えないよ
美学語るくせに 学が無いの 力技なの 経験で黙らすの
どうでもいい どうでもいい 死んでもいいよ お前

わからなかったら納得がいくまで調べろ
人に頼るな 寝不足や疲労を言い訳にするな

『世間は自分をわかってくれない』

きっしょい きっしょい 普通の肉塊だよ お前
どうでもいい どうでもいい 死んでもいいよ お前
後世に残らない作品 電子の波にもまれて 消えちまえ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み