おとむらいのうた

文字数 254文字

あなたの身体を焼いて 骨を砕いたら 海に撒くわ
私は魚を食べて もう一度あなたと出会うの
なによりも尊く 極彩色のあなた
今だけは天国を信じて 永遠の別れを嘆くの
私 そっちにはいけないから 遠くで歌って 声を聞かせて

あなたの身体を土に埋めて 種を蒔いたら 花が咲くわ
私は蝶を食べて もう一度あなたと出会うの
なによりも尊く 無色透明のあなた
今だけは天使を信じて 永遠の別れを嘆くの
私 そっちにはいけないから 遠くで歌って 言葉を紡いで

巡り廻り 生まれ変わるなら 再び同じ姿に
眠れない身体 火照る夜 私の命を あなたに
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み