第3話 学校で。

文字数 722文字

先生から、クラスの変更について話があった。

紹介された姉妹が教室に入る。

クラスの男子から、歓声が上がり、女子から睨まれる。
今日から担任の山井みどりです。よろしくお願いします。
山井楓です。よろしくお願いします。
先生から、この二人は姉妹だと説明が入る。
えと、今は山川君の家で居候してます。
居候って、じゃあエッチとかしたんですか?
何聞いてんの? サイテー。
えと。昨日お風呂には入りました。
うらやましいぞ、山川!
だって家族になるんでしょ? それくらい普通じゃない?
そ、そうだよね。
(あれが普通……)
どうしたんですか? 顔が赤いですよ。
な、なんでもないわよ。(精液見ちゃったけど)
(エッチなことするのかな……)
授業始めるわよ。ええと、34ページを開いてください。楓さんは山川君に見せてもらってください。
はーい。よろしくね。
ここから姉妹の誘惑が始まるのだった。
ひさし、手貸して。
えっ?
手を出すと、その手を楓の胸に押し付ける。
ん。ひさしのエッチ♡
お。おい。
みどりがひさしの前に来る。そして、服のチャックを下げる。
どうしたの? 山川君。わからないところある?
みどりが胸を机に乗せるので、谷間が見えている。
先生の胸、甘いにおいがするでしょ?
先生。
(お姉ちゃん、やるな)
大丈夫です。
みどりがチャックを戻す。
あっ。消しゴム落っこちちゃった。ひさし、拾って。
仕方ないな。
ひさしが消しゴムを拾おうとしゃがむと、楓がスカートをめくる。
どこ見てるの、ひさし? エッチなんだから♡
見てないよ。
じゃあ、私のパンツ、何色だった?
・・・ピンク。
見てるじゃない。後で罰ね♪
山川君、集中しなさい。あとでお仕置きね♪
そんな。
おい、お仕置きってなんだよ? エッチな奴か?
あんたは黙ってなさい!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:山井楓


山川ひさしの家で暮らすことになった美人姉妹の妹。

ひさしとおなじクラスになる。


バスト89の巨乳。

名前:山井みどり


ひさしの家で暮らすことになった美人姉妹の姉。

ひさしのクラスの担任になる。楓と一緒にひさしを誘惑をする。


バスト91の巨乳。

名前:山川ひさし


主人公。美人姉妹の山井姉妹に誘惑される。

女子A

女子B

男子A

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色