第5話 家に帰って

文字数 665文字

疲れたわね。お風呂に入りましょうか?
三人で?
ひさしが入りたければいいけど、どうする?
待ってるよ。
そう。じゃあ、入りたくなる状況を作るわね。
それって、何?
楓、入るわよ。
みどりが楓と風呂に入る。中から変な会話が聞こえる。
本当に大きくなったわね。
お姉ちゃん、どこ触ってるの? あん♡
こんなに実って。ちゅーちゅー。
吸わないでぇ。あひぃん♡
なんか、エッチなことになってる?
お姉ちゃんだって、ここ濡らしてるくせに。
どこ触ってるの。あん♡指入れないで。
ひさしにおちんちん入れてほしいんでしょ? あふれてくるよ。
そんなしたらいっちゃう。やめてぇ。ちゅーちゅー。
だから、吸わないで。あん♡いっくぅ!
私もイクぅ!
我慢できない。
ひさしはお風呂へ突入した。
あらっ? 待ってるんじゃなかったの?
入ってくるなんて、エッチなのね。
えっ? だって。(二人がエッチしてる声が聞こえたのに)
もしかして、声で興奮したの? 演技よ。
お姉ちゃんとするわけないじゃない。
しかし、みどりのあそこと楓の胸が濡れていた。
俺の、こんなになってるから、入れたい。
エッチすぎない?(バレたのかな?)
そうね。(そのつもりだからいいけど)
みどりがひさしを見る。
お姉ちゃんのおっぱいに甘えていいわよ。
ちゅーちゅー。
あん♡また、いっちゃう。あっ。
やっぱり。ちゅーちゅー。
いっくぅ!
私にもして。おっぱい吸っていいから。
ちゅーちゅー。
いっくぅ!
ひさしはぐったりしてる二人の中に入れて、射精する。
はああぁあん! いっちゃうー!
はああぁあん! 飛んじゃうー!
はあ、はあ。
作戦失敗ね。
エッチされちゃった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:山井楓


山川ひさしの家で暮らすことになった美人姉妹の妹。

ひさしとおなじクラスになる。


バスト89の巨乳。

名前:山井みどり


ひさしの家で暮らすことになった美人姉妹の姉。

ひさしのクラスの担任になる。楓と一緒にひさしを誘惑をする。


バスト91の巨乳。

名前:山川ひさし


主人公。美人姉妹の山井姉妹に誘惑される。

女子A

女子B

男子A

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色