第2話

文字数 344文字

ホギャァ、ホギャァ、ホギャァ

「うるせぇなぁ。いつまでも、赤ん坊を泣かせているんじゃねぇ」
俺は呟いた。
あー、頭が痛い。
飲み過ぎたなぁ。

そう思った途端に、体がズザザ―ッと滑り台を滑るように下に落ちる感覚。
「っ、痛たい」
体に無数の擦り傷が出来たようだ。

薄暗い空間、段々と目が慣れていく。
俺は、コンクリートの上に寝ている、イヤ、


コンクリートが滑り台のような角度があるからだ。

何故、こんな所に
ズル、ズルズル
手足の力を抜くと滑り落ちる。

「うわぁーーーーーー」ドサッ
叫び声と何かが落ちる音が
遠くにも近くにも聞こえた。

足元に目をやる。
斜めのコンクリートの先は滝が落ち込む時の様子と似て暗闇がぽっかりと口を開けている。

体の力を抜けば、あの暗闇に落ちてしまうのか。
さっきの声の主のように…。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み