第1話

文字数 385文字

「はっ?」

突然呼び出され、夏の日差しのクソ暑い中、ようやく着いた女の部屋。
俺は、今、最悪の気分だった。

目の前に座る女は、えーっと、美奈子だっけ?菜穂子だっけ?
3か月前にチョット遊んだ記憶がおぼろげにある。
それぐらいの女。

「子供が出来たから責任取って」

と、言われた。
まったく、冗談じゃない。
俺の怒りは頂点に達した。

「責任⁉わかったよ。この金で堕ろせばいいだろ」
財布に入っていた15万を女に向かって投げつけ、部屋を後にした。

クソッ
やっと貯めた金で新しいPCを買う予定だったのに…。
ハメられた。
ムカつく。
なにが、「子供が出来たから責任取ってだ」
あの女だって、楽しんでいたじゃないか!
これならフーゾクに行った方がマシだ。
高い代償になったもんだ。

俺は、イライラしながら家に帰った。
ヤケ酒を煽る。
ビールが胃の中に流し込まれる。
一本、二本、三本、四本…。
いつしか俺は眠りに落ちていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み