第19話 broken promises

文字数 297文字

ひとつでも適当な理由を教えてくれ
取り残された ついに独り
みんな行ってしまった
やり直すにはまたと無いチャンスとばかりに

笑ったよ 君と乗ってくと思ってたから
どうしたらこんな状況になるんだい?
決意もなく、立ち向かいもせず
破られた約束たちだけ残して

静けさの中 みんな居るみたいに感じる
静寂に みんな、居るみたいなんだ
この静けさの中に みんな、が、居、る…

わかり切ったうた 君に僕がついた「嘘」は
消えてく 消えていく
「もっとちゃんとしたほうが良い」と君が僕に言った時

いったい君に何が起こったんだい?
戻る筈だったのに 行ってしまった
何も言わずに

物語はそれを語れる者だけに起きる
僕はひとり 探すよ
僕の居場所を
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み