第2話

文字数 254文字

「う、ううっ」
差し込む光の眩しさに意識が戻り
うっすらと目を開いた。
すると、
目の前に女神さまが!

これって、もしかしてもしかすると
よくあるヤツ!?

女神さまは、薄布を揺らしながら、ゆっくりと近づいてきた。

『貴方は、また、人生のやり直しができます。
この先の人生ですが、生まれ変わって一からのやり直しにしますか?
それとも異世界転生を希望しますか?』

「やっっったぁ!キターーーーーー!」

これよコレ!私が待っていたのは!
やっぱり中世の街並みで王子様とか勇者とかイケメンと恋したり冒険したり夢だったのよね。
待ってましたぁ!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み