第3話

文字数 286文字

「はいっ!異世界希望です!」

『異世界で何をしますか?』

「それは、冒険です。魔獣討伐とかやってみたいです!」
そう、冒険して勇者に出会って恋をして…フフッ

『冒険は、危険も伴いますが、それに対する能力も希望しますか?』

「はい、ぜひお願いします」
そうよね。回復魔法とか使えて、ケガした勇者様を直す所から物語が始まるのよね。
それで、イケメン勇者と恋に落ちて 
”お前のことは、俺が命に代えても守るよ!”とか、言われちゃったりして。
いやー、メッチャ楽しそう。

『では、異世界に送ります』

女神さまから眩い光が発せられ、私は光に包まれた。

『貴方は、
生まれ変わって特殊能力を身に着け〇※◎●・…
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み