第2話 BL

文字数 302文字

良さげな岩だな、と青年は思った。

寝るのに良さげだと。

動画をむさぼるように観て、ろくに寝ていなかった。

片頭痛にさいなまれ、自業自得だと、今朝方もシェアハウスの住人にどやされた。

少し、寝たほうがいい

ぐしゃぐしゃと頭を撫でまわされた。

抱きまくら役をかってでてはもらえず、青年はすこし心が乾燥したように感じた。


コーヒーでも飲んでのんびり過ごそうかと思っていた。

だから喫茶店に来てみたのだが。


なんか、いい感じの岩である。


よいしょ

登ってみる。かたい。そりゃそうだ。岩だから。

ちょうど頭のあたるところが少し高くなっている。

そろりと横になってみた。


青年の記憶は目を閉じたところまではあった。



青年の夢の続きは誰も知らない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

喫茶店店主

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色