二年生

文字数 307文字

……気をとりなおして。

続いてのお便りです。
ラジオネーム「あんちょび髭」さんから
僕は先日、アカシックレコードに触れるという禁忌を犯してしまいました。

アカシックレコードとは万物の理、すなわち森羅万象。

僕の浅慮な行動のせいで、黄金律に歪みが生じてしまったらと思うと夜も眠れません。

やはり僕は世界龍の導きに従って黄金律を調整する為の歯車にならざるを得ないのでしょうか?
……微笑ましいなぁ
うん。そうだね〜
さっきまでの生々しい懺悔が噓みたいだよ
とりあえず「あんちょび髭」さんは黄金律を調整する歯車になる必要はないと思うぞ。

君に必要なのは、時間。
心身ともに健やかに成長するための時間だ。

はやく大きくなって、思春期を抜けだそうな?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

坂口慎吾

木下高校放送部にして、当ラジオのパーソナリティ。

あらゆる性癖に理解がある。

中田詩織

木下高校放送部にして、当ラジオのパーソナリティ。

ゴキブリを食べたことがある。

ラジオ内のコーナー紹介


・「お悩み相談」のコーナー

パーソナリティの二人が木下高校の生徒たちのお悩みにこたえていくコーナー。答えがでないことも多い。


・「わたし、懺悔します」のコーナー

日々の暮らしの中で、罪悪感を感じた出来事をラジオ内で懺悔してもらうコーナー。


・「例えば、こんな二者択一」のコーナー

リスナーに提示された二つの選択肢のうち、どちらがより良いかパーソナリティの二人が真剣に考えるコーナー。


・「ああ言えば、こう言う」のコーナー

ある単語に対して「良く言えば〇〇」「悪く言えば〇〇」という2通りの表現をしてもらうコーナー


・「ファンタジークリーチャーズ」のコーナー

リスナーが考えた「現実に存在しない架空の生き物」に対して、パーソナリティーのふたりがなんやかんやとコメントをするコーナー

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色