文字数 683文字

続いてのお便りです。

ラジオネーム「姉ちゃんには頭があがらない」さんから

僕には懺悔したいことがあります。

あれは僕がまだ中学生のころのこと。

思春期の男子なら誰もがかかる「おっぱい触りたい症候群」という病をわずらっていた僕は、ある日、ついに我慢できなくなって、寝ている姉のおっぱいを触ってしまいました。

手のひらに広がるふにっとした柔らかい感触。指を曲げると、それに合わせておっぱいも形を変えます。あまり続けると姉が起きてしまうとは分かっていたのですが、もう少し、もう少し、と。僕は夢中になって姉のおっぱいを揉みしだきました。

しばらくして、はっと我に返ったときにはもう遅く。

「なにしてるの?」

聞こえてきた姉の声に、血の気が引くのを感じました。

(まずい、まずい、まずいっ!)

何か言い訳を言わなければ、と焦った僕は咄嗟に

「……やっぱり、しこりがある………姉ちゃん! 早く病院に! 乳がんかもしれない!!」

と真剣な顔をして声高に叫びました。

自分でも無理がある言い訳だとは思っていたのですが、姉は本気にしてしまったらしく、血相を変えてその日のうちに病院へ。結果、もちろん乳がんなどなかったのですが……検査をして、両親も心配させ、家族全員を巻き込んだ大騒動になってしまいました。

それ以来、僕は姉に頭があがりません。


もうすぐ、姉が結婚します。

このことは僕の胸の内に秘め、結婚式では心から姉を祝福したいと思っています。

………なぁ、これって、ネタだよな? 妙にリアリティがあるけど、ネタなんだよな!?
………いや、これはたぶん……
……よし。深くは考えないことにしよう
そうだね。それがいいと思う
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

坂口慎吾

木下高校放送部にして、当ラジオのパーソナリティ。

あらゆる性癖に理解がある。

中田詩織

木下高校放送部にして、当ラジオのパーソナリティ。

ゴキブリを食べたことがある。

ラジオ内のコーナー紹介


・「お悩み相談」のコーナー

パーソナリティの二人が木下高校の生徒たちのお悩みにこたえていくコーナー。答えがでないことも多い。


・「わたし、懺悔します」のコーナー

日々の暮らしの中で、罪悪感を感じた出来事をラジオ内で懺悔してもらうコーナー。


・「例えば、こんな二者択一」のコーナー

リスナーに提示された二つの選択肢のうち、どちらがより良いかパーソナリティの二人が真剣に考えるコーナー。


・「ああ言えば、こう言う」のコーナー

ある単語に対して「良く言えば〇〇」「悪く言えば〇〇」という2通りの表現をしてもらうコーナー


・「ファンタジークリーチャーズ」のコーナー

リスナーが考えた「現実に存在しない架空の生き物」に対して、パーソナリティーのふたりがなんやかんやとコメントをするコーナー

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色