お料理教室

文字数 246文字

 はい、では今日は基本のお和食、肉じゃがを作っていきましょう。
 まずじゃがいもと人参を乱切りにしたら、たまねぎをくし切りにします。そして、ここでさとうを適量……え、さとうはもう入れてしまうのか?
 ホホホ、あなた面白いことを聞きますね。
 さとうが入らなかったら、肉じゃがにならないじゃないですか。
 ――では、すずきさん。さとうをこちらに。
 まあまあ、今日のさとうはずいぶんと活きがいいですね。むっちりと身もふとっていますし、きっと美味しい肉じゃがになりますよ。ふふふ。

〈前菜、了〉
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み