漫才「サマーレモン」

文字数 2,973文字

まるまる「はいゴトウまるまるですよろしくお願いします!


ゴトウ「サマーレモンサマーレモンサマーレモン


まるまる「おお急になに?なに夏のレモンって。


ゴトウ「SUPER☆GiRLSの新曲ですよ。

あのSUPER☆GiRLS。もちろん日本人でSUPER☆GiRLS知らない人居ないと思いますけど。


まるまる「いやツッコミにくいボケするなよ。絶対そんなことないけど強くは言いにくいじゃん。

浅草の師匠言うナイツ塙さんの手口するな。


ゴトウ「今回マジで売れてほしいの。1年ぶりの新曲で!夏といえばスパガ!これはマジで言われてるやつだからね?


まるまる「あーもうさっきのはボケって認めちゃったね。


ゴトウ「俺ホントスパガが売れて知ってる人のほうが多くなるのが夢なの!

新曲出てこれめっちゃ良い!!これ絶対売れる!!って思う。

でも結局多くの人に届ける機会をもらえずリリース週が終わっていく。

あー今回も売れなかったなーって思う。これを繰り返して10年経つ。


まるまる「10年!経ったねー!


ゴトウ「オレファンになった時からスパガが出てない歌番組は見ないって決めたの!

だから最新曲とかマジで知らなくて!スパガの歌ってみた動画で初めて聞くってことが多いの!

まあその動画も全然再生伸びてないんだけど。


まるまる「いいよ伸びてないの報告しなくて!


ゴトウ「歌ってみたとしては破格のスケールでお届けしてるんだけど。


まるまる「だからいいって逆破格を報告しなくて!お前本当にファンか!?めちゃくちゃイジってないか!?


ゴトウ「違うの本当にファンなの!だから紅白!

紅白も全然見てないの!去年の紅白ドラクエの曲が演奏されるって聞いてめちゃくちゃ見たかったけど見てないの!


まるまる「そんな見たかったら見たらいいじゃんそこだけでもさ!


ゴトウ「だからCM中も1歩もガキ使から動かない10年目の大晦日よ。

まあ去年はそのガキ使もなかったけど。


まるまる「そうだね。残念。BPOなんてくそくらえだよね。


ゴトウ「スパガもドラクエもガキ使もない大晦日なんてこの世の終わりだぜ!!?


まるまる「だからドラクエは見れただろお前のやり方次第で!


ゴトウ「Mステもスパガ出たことないから10年間1秒も見てないの。

だから俺いいとも終わってからタモリさん1秒も見てないの。


まるまる「マジで!?ゼロタモリ!?


ゴトウ「俺タモリさんが見たいよ!!


まるまる「タモリ倶楽部見ろ!!タモリ倶楽部あるだろ!あれ歌番組じゃないよ!


ゴトウ「でもなんか途中で外国の歌が流れるじゃん!


まるまる「空耳アワーを歌番組と捉えるな!あれめちゃくちゃバラエティーコーナーだから!


ゴトウ「とにかく売れてほしいの!

だからサマーレモンを買ってくれた方から抽選で5名様にアマゾンギフト券5000円をプレゼント!


まるまる「おおツイッターのフォローリツイート企画でめちゃくちゃ多いやつ!お前がめちゃくちゃ応募してるやつ!


ゴトウ「他にもサマーレモンを買ってくれた方には金銀パールプレゼント!


まるまる「おお古き良きプレゼント。最近全く聞かなくなったけど。


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方はフジテレビのdボタンのプレゼントのやつの当選確率が3倍!


まるまる「おおあのいくらやろうが全然当たんないやつ!

テレビ離れとかフジテレビ苦しいとか嘘だろってくらい当たんないやつ!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方は今後からあげに勝手にレモンをかけられなくなります!


まるまる「おお不思議な現象サマーレモン買うとレモンかけられなくなるんだ?


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方はPS5の抽選が当たりやすくなります!


まるまる「おおなんだエイベックスとソニーのコラボ企画なのかな?

来年FFの大作が2つPS5で出ますから!これはサマーレモン買っといたほうがいい!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方はご両親がちょっと健康になります!


まるまる「おおサマーレモンとの関係が謎過ぎるけど買いですね!

買うだけで親孝行!ちょっとってどれくらいなのかは気になるけど。


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方は今後SNSの全投稿のいいねが6増えます!


まるまる「急にショボくなったと思いきや全投稿ですからね!たくさん投稿すれば凄い数になります!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方は今後カラオケの採点機能で全部の声にしゃくりが付きます!


まるまる「おー果たしてカラオケバトルの出場者以外に需要があるか分からないけどね!ただ新妻聖子は買うね!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方には毎月買っても当たってもいない毛ガニが届きます!


まるまる「おおめちゃくちゃ怖くて気持ち悪いけど関係ない毛ガニは旨いですよー!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方は有給が2日増えます!


まるまる「あー2日なんですね!サマーレモンならもっとイケそうだけど!

ただこの2日がデカイ!2日あったら歯医者行って服買って美容院行って寝だめ出来ますから!


ゴトウ「サマーレモンが10万枚売れたら今年のワールドカップで日本ベスト8になります!


まるまる「おーサマーレモンをもってしてもベスト8なんだね!世界の壁は高いね。


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方はレインボーブリッジが封鎖できます!


まるまる「おーこれはぜひ青島刑事に買っていただいて。


ゴトウ「サマーレモンが30万枚売れたら今後現場に血が流れません!


まるまる「おーこれも青島刑事に!ていうか刑事のみなさんで協力して30万枚行きましょう!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれたら


まるまる「ねぇ今日ずっとこれで行くの!!?


ゴトウ「........


まるまる「結構長いこと大きく見たら同じことしかやってないのよ!


ゴトウ「サマーレモンが40万枚売れたら今日ずっとこれで行きます!


まるまる「40万枚の特典が弱過ぎるな!みんなそんな今日ずっとこれで行くの望んでないのよ!

40万枚売れたら今日ずっとこれで行くって訳分かんないし!時間軸がめちゃくちゃだし!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれたら


まるまる「引き続き行くのね!?まだ40万枚売れてないけどいいのね!?


ゴトウ「サマーレモンが50万枚売れたらワールドカップで日本ベスト4になります!


まるまる「ひとつ勝った!!10万枚ではベスト8で!日本と世界の差はサマーレモン40万枚分なんだね!


ゴトウ「サマーレモンを買ってくれた方は歯医者で痛みを感じない体になります!


まるまる「やったこれはスゴイ!!なにも痛くない歯医者なんて余裕で行けますよ!

みなさん全部の歯と共に100歳まで生きましょう!


ゴトウ「サマーレモンが75万枚売れたらワールドカップ日本準優勝します!


まるまる「またひとつ勝った!!遂に決勝進出!

ということは!みなさん100万枚買いましょう!!そうすればきっと!


ゴトウ「サマーレモンが100万枚売れたら今後 家の中にカナブン入ってきません!


まるまる「ワールドカップどうした!!せっかくのミリオンなんでそんなショボくなるんだよ!

なんだ100万枚でカナブン防止って!いいわミリオンカナブン!せめてミリオンGだろ!


ゴトウ「とにかくみなさんサマーレモン買ってください!

そしてサマーレモンが200万枚売れたら今日言ったことが全部本当になります!


まるまる「やっぱり嘘か!もういいよ!




最後までありゴトウ!

2022/07/09 10:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色