第29話 (クマの事件。)

文字数 2,294文字

みんな、シルバーの名前を呼んで周りを見回し始めました。
「えっ! 彼女はどこへ行ったの!? シルバーちゃん!」
(岩崎は緊張し、周りを見回し、彼女の名前を呼んだ。)
「彼女はちょうどここにいたのに。 突然どこへ行ったのか? シルバーちゃん!」
 (彼は周りを見回し、彼女の名前を呼んでいる。)

みんな彼女を探すためにさまざまな方向に行きました。 彼らは周りの人々に尋ねましたが、誰も彼女を見たことがないようです。  30分探しても、まだ彼女を見つけることができませんでした。 悪天候でした。 風が強く、雷が鳴っていました。岩崎はどういうわけか震え、心配し、怖がっていた。

「マジで、どこへ行ったの? この夜遅く... 彼女はこの地域さえ知らない。そしてこの天気...私...すべて私のせいだ。彼女に何かが起こったら…」


(彼は震える声でつぶやいた。)

岩崎の過去のフラッシュバック、彼の子供の頃のぼやけたイメージが彼の頭に浮かんだ。 5歳の子供(岩崎)が群衆の中で迷子になったシーンでした。 彼は泣いて両親を呼びました。 


それを思い出して、岩崎は少し怖かった。 彼の口から言葉は出なかった。 彼は震え、ほとんどバランスを失っていました。 高橋は気づき、すぐに彼の肩を抱えて支えた。彼は岩崎を心配していた。

「おい! 落ち着いてください! 心配しないで、彼女は大丈夫です。彼女は行き過ぎたはずがないですね。そして、カイドウはすでに当直の警備員に知らせていました。 私たちは絶対に彼女を見つけますよ。」

次-


高橋は岩崎を近くのベンチに座らせた。 それから彼は行って近くの店から水筒を買いました。 岩崎が飲んだ。 岩崎が落ち着いた後、彼らは捜索を再開し、近くの森に行きました。 さらに15分間検索した後、彼らは雷の音とともに動物の大きな轟音/泣き声を聞きました。

Σ(O_O) !「えっ!?」

Σ(O_O) !「えっ!? 今...この音...」

(驚いて、2人はお互いを見た。)

心配して、岩崎は動物の叫び/咆哮の方向に向かって急いだ。 高橋は彼に続いた。 森の近くにいて、轟音を聞いた他の人たちもその方向に向かった。 岩崎と高橋が一番近いので、最初にその場所に着きました。

注-


彼らが咆哮の方向に向かって走っていたとき、高橋は突然、暗闇の中で(彼の右側に向かって)赤い血に飢えた目を見つけた/見た。 彼はこの予期せぬ出会いに驚いた。

Σ(O _ O)! 「なー!!!」

高橋は立ち止まってすぐに周りを見回したが、もうその目は見えなかった。 彼は混乱し、今、彼は一体何を見たのかと疑問に思いました。

「 ....あれは... 一体何だったの?」

(つぶやいた。) 

岩崎はシルバーの名前を呼んでかなり先を歩いていた。 高橋も捜索を再開し、岩崎の進む方向に向かった。 彼は少し用心深いので、歩きながら時々周りを見回しました。 それから彼は突然誰かにぶつかった。 彼は驚いた。 それから彼はそれが岩崎であることに気づきました。

「おい! どうしたの? なぜ突然…えっ!!!」

(⊙_⊙)!!

雷が鳴り、一瞬明るくなると、岩崎は急に止まった。 霧雨が降り始めた。 

** ポト ポト ポト ポト~

月が暗い雲からゆっくりと出てきたとき、月明かりの下で、2人は彼らの前のシーンを見てショックを受けました。

シーン-


岩崎と高橋は一瞬唖然とした。 数メートルの距離で彼らの前に、子供(約10歳)が地面に横たわっていました。 彼は怪我をして無意識でした。 彼の後ろには、地面に横たわっている大きな(身長約6フィート)負傷したクマがいました。 彼の胸には大きな穴があった。 おそらく彼の心は破壊されました。 彼の目も傷つき、その地域全体に血が飛び散った。 そして、数メートルの距離で彼らの右側に向かって、シルバーは木の下に座って目を閉じ、耳を手で覆っていました。 彼女は怖くて震えていました。 彼女にも血が飛び散った。 彼女は正しい心の状態になかったように見えました。

シルバーを見て岩崎は彼女の名前を呼び、彼女に向かって急いだ。

「シ-シルバーちゃん!!?ここで一体何が起こったんだ!!? 」

(岩崎はシルバーの肩に触れて声をかけた。)
o   o ll︴ʋ ・・・
「シルバーちゃん…ねぇ…シルバーちゃん! 」
シルバーはとても怖くて震えていましたので、彼の呼びかけに応じることができませんでした。岩崎は彼女の名前を呼んで彼女を抱きしめた。彼は彼女の鼓動と震えを感じることができました。
「大丈夫です…大丈夫です。おじいちゃんが来ましたよ。 だから、怖がらないでねシルバーちゃん…」
(岩崎はシルバーを抱きしめて頭を撫でた。)
 ・・・
その間、高橋はもう一人の子供をチェックしていた。 ちょうどその時、齋藤と海道もその場に到着した。 彼らもそのシーンを見てショックを受けました。 齋藤は岩崎に何が起こったのか尋ねた。 岩崎も知らないので首を横に振った。 それから斉藤は子供をチェックした。 彼は生きているようだ。 カイドウはクマをチェックしました。 クマは死んでいるようです。
その後、雨が降り始め、雷雨が続きました。 それで彼らは病院に行くために山から急いで出ました。 岩崎はシルバーを運び、カイドウはもう一人の子供を運んだ。 その後、高橋と齋藤が続いた。 彼らがその場を離れると、誰かが木の後ろから彼らを睨みつけました。 その人はフード付きのマントを着ていて、彼らが去った後に出てきました。 それからその人はクマの近くに行き、地面から壊れたマスクを拾い上げて去りました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

主人公名-001 /シルバー(SILVER) 。


 年齢-15歳。


 高さ-4.8フィートまたは146cm。


 誕生日-12月25日。


パーソナリティ-デュエル=クーデレ-静か/ヤンギレ-暴力的(通常は静かでほとんどすべてを無視します。しかし、腹を立てると怒ります(暴力的)、主に彼女が空腹のときや友達と愛する人が怪我をしたとき/いじめられたとき)。


外観-銀の髪、緋色の目。 彼女は主にパーカーか帽子をかぶっています。 彼女は首の後ろに小さな入れ墨をしているので、包帯を巻いてそれを覆っています。


好きなもの-静かな場所、かわいいもの、ロリポップ、イチゴで作った食べ物、好きなアニメ-ワンパンマン。


嫌いなもの-暗闇、恐怖、彼女は群衆の中に出かけたり、人と話したり会ったりするのが好きではありません。彼女は人と彼らの凝視に警戒しています。

関係-シングル。


職業-学生/戦闘機。  (xxクラブのメンバー)。

名前-岩崎大輔。


64歳。


身長-


性別-男性。


性格-親切で、しばしば人々を助けました。


外観-灰色の髪の色。


好きなもの-冒険、ハイキング、料理。


嫌いなもの-混雑した場所、理想的には家に座っている、不正。


関係-渚の父、綾人のおじいちゃん。


職業-農業ビジネス。


その他-空手の黒帯。

名前-斉藤英二。


年齢-59。


身長-


性別-男性。


性格-やさしい。


外観-黒い髪、黒い目、眼鏡をかけています。


好き-彼の患者の世話をします。


嫌いなもの-


関係-離婚。 岩崎、文弘、高橋の友達(後輩)。


職業-xx病院の主治医、ひろのりと岩崎のかかりつけ医。

名前-高橋ひろのり。


67歳。


身長-


性別-男性。


性格-目標志向で、​​非常に厳格ですが、心の優しい人でもあります。


外観-黒い縞模様の灰色の髪。


好きなもの-彼の仕事、ゴルフ、時にはハイキング、そして友人の岩崎との冒険。


嫌い-失敗、不正。


関係-ハルトの父、アヤトのおじいちゃん。


職業-xx会社の社長。

名前-福山メイ/ TG(トルネードギャング)の暴君ロリコンメイ。


29歳。


高さ-5.7フィート。


性別-女性。


性格-大声で、陽気で、ロリコン。


外観-オレンジ色の髪と目、ゆったりとしただぶだぶの服を着て、滞納者のように見えます。


好きなもの-かわいいもの、ロリー、シルバー。


嫌い-いじめっ子。


関係-シングル。 福山の娘。


職業-父親と一緒に自分の小さな衣料品店で働いており、配達も行っています。


その他-トルネードギャングの副リーダー。 テコンドーの黒帯。

名前-高橋綾人。


16歳。


身長-


性別-男性。


性格-クーデレ、ツンデレ。


外観-茶色の髪と目、ピアス耳。彼はしばしば滞納者と間違えられます。


好きなもの-のんびり、ゲームをしたり、寝たり、シルバー。


嫌いなもの-働く、ベビーシッター。


関係-シングル。 ハルトと渚の息子、ひろのりと岩崎の孫。


職業-学生。  (ガーデニングクラブの会員)。

名前-清水敏郎。


15歳。


身長-


性別-男性。


性格-クーデレ、ツンデレ。


外観-深紅の髪と目。


好き-スイーツ、あかり。


嫌いなもの-暴力。


関係-シングル。 あかりのいとこ。


職業-学生。  (xxクラブのメンバー)。

名前-櫻井 結。


16歳。


身長-


性別-女性。


性格-陽気で、騒々しく、友好的で、ふじょうし。


外観-濃いピンクの髪(肩の長さ)と目。


好きなもの-かわいいもの、マンガ、bl、シルバー。


嫌いなもの-批判、差別、裏切り者。


関係-シングル。


職業-学生。


その他-彼女の夢はマンガ家になることです。  (マンガ・アニメクラブ会員)。

名前-渡辺黄瀬。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-陽気でフレンドリー、ふだんし。


 外観-ブロンドの髪と目。


 好きなもの-かわいくてかっこいいもの、ゲーム、シルバー、bl。


 嫌い-批判、差別。


 関係-シングル。 ケンゾウとカンナの息子。  (おばあちゃんはアメリカ人です。)


 職業-学生。  (ドラマクラブのメンバー)。

名前-小川ひろみ。


 15歳。


 身長-


 性別-女性。


 性格-


 外観-ブロンドの髪と目。


 好き-買い物。


 嫌いなもの-


 関係-黄瀬のいとこ、文弘の娘。(おばあちゃんはアメリカ人です。)



 職業-学生。  (xクラブのメンバー)。

名前-カガミリアン。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-


 外観-スカイブルーの髪と目。 彼が子供の頃、ほとんどの場合女の子と間違えられました。 成長してから完全に変わりました。


 好き-バスケットボール。


 嫌いなもの-


 関係-日本人の父親、中国人の母親。 優一の幼なじみ。


 職業-学生。  (バスケットボールクラブのメンバー)。

名前-平野佑一。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-


 外観-黒い髪と目(後で緑色に変更しました)、眼鏡をかけています。


 好き-小説を読む。


 嫌いなもの-


 関係-リアンの幼なじみ。


 職業-学生。  (xクラブのメンバー)。

名前-カイドウサトル。


50歳。


身長-


性別-男性。


性格-陽気で、騒々しく、勤勉です。


外観-筋肉質の男性、頭にスカーフを着用。


好きなもの-肉、冒険。


嫌いなもの-


関係-斉藤と岩崎の友達。


職業-ボートマン、漁師、魚事業。

名前-福山仁。(JIN)


60歳。


高さ-


性別-男性。


性格-親切な人。


外観-白髪。


好きなもの-焼き魚、鍋。


嫌いなもの-


関係-メイの父。


職業-小さな衣料品店のオーナー。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色