第26話 (賭けましょうか!)

文字数 1,447文字

「賭け? どんな賭け??」

(カイドウはびっくりしました。 他の人たちも不思議に思って振り返った。) 

「ええと。 たとえば、

シルバーちゃんは何匹の魚を捕まえることができると思いますか?」

(残りのさかなは約10〜15匹でした。)

 注-


魚が少ない=捕まえるのが難しい。 彼らは泳ぎ去る/逃げるためのより多くの領域を得るからです。

(カイドウはびっくりしました。) 

「えっ! シルバーちゃん…??」
 (彼はシルバーの方を向いた。

他の5人も驚いた。)

 ー ー ʋ・・・

ー  ー ʋ ・・・

「はい! シルバーちゃん! ヘヘ。」

「何言ってるの? 私たちが一匹も釣れなかったのに、どうやって彼女は釣れるのでしょうか?  

*(低い声)-それは無理です!」

(彼は首を横に振った。)

「へへへ、もし彼女がそれらすべてを捕まえることができると言ったら…私は、うーん…

彼女に5000円を賭けます。」

*みんな-「なに!!!」


(みんなびっくりして彼を見ました。) 

「おい! あなた…」

(斉藤がもっと何かを言う前に、岩崎はすぐに彼の足を踏み入れた。)

「痛い! なに!」 ー  ー#

*(低い声)-「うるさい!」^_^#

! ー ー ʋ・・・

「ハハハハ。とにかくそれは無理です。」

「なに…あえて賭けないの?」

「もちろん、

あえて! どうしてそんなにお金を失いたいのかわからないけど…じゃあ7000円賭けます。 彼女は一匹の魚を捕まえることができない。  

*(低い声)-ごめんね シルバーちゃん、でも、それは不可能です。 後であなたの好きな食べ物をおもてなししますね。 」

「へへ…他の誰かが賭けたいですか?」

(岩崎は他の人の方を向いた。)


**沈黙……………………

「... じゃあ、私も…5000円賭け.. 」

(齋藤が話を終える前に岩崎は彼を止めた。)

「いや、あなたは賭けられない。 二人は賭けられない。」

(彼は斉藤と高橋に言った。)

「ハァッ!! なぜ??」ー  ー#

(彼はイライラしていました。)

「私が言っているから。」

(彼は子供のようにふくれっ面をしました。)

「あなた…ちっ、」  -_-#

(彼は議論をあきらめた。)

他の5人は彼らを見て混乱し、疑問に思っていました。

「じゃあ、私も、シルバーちゃんに.. ええと...

 1000円賭けます。 彼女は1匹の魚を捕まえることができるでしょう…少なくとも1匹。  

*(低い声)-私はあなたを頼りにしていますね、シルバーちゃん!」♡〜(ゝ。∂)

(彼女はシルバーにウィンクしました。)

彼らが話し合っている間、魚屋の男(35歳)は、この人々の何が問題なのか疑問に思っていました。

(考えていた)- 「! ー  ー ʋ ・・・この人々に何か問題がありますか? 彼らは子供か...そのような大きな賭けをすることを何を考えていました...! とても子供っぽいです。 そしてあの人(岩崎)はもっと子供っぽい…そんな自信を持ってあの子に5000円を賭けている。 カイドウさんが勝つことは明らかです。 

はぁ! まあ何でも...私がお金を稼ぐ限り。 」

「はい、それで解決します。 はじめましょう! 

シルバーちゃん、あなたを頼りにしています! ガンバッテね!」b〜(ゝ。∂)

(彼は彼女にウインクした。)

シルバーはうなずいた。 それから彼女は行って、魚屋の男から紙の罠を取り、それを水に入れました。 彼らはさまざまな期待を持って彼女を見つめていました。 彼女は紙の罠を取り出した。

  **みんな-「じー・・・・・」(凝視)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

主人公名-001 /シルバー(SILVER) 。


 年齢-15歳。


 高さ-4.8フィートまたは146cm。


 誕生日-12月25日。


パーソナリティ-デュエル=クーデレ-静か/ヤンギレ-暴力的(通常は静かでほとんどすべてを無視します。しかし、腹を立てると怒ります(暴力的)、主に彼女が空腹のときや友達と愛する人が怪我をしたとき/いじめられたとき)。


外観-銀の髪、緋色の目。 彼女は主にパーカーか帽子をかぶっています。 彼女は首の後ろに小さな入れ墨をしているので、包帯を巻いてそれを覆っています。


好きなもの-静かな場所、かわいいもの、ロリポップ、イチゴで作った食べ物、好きなアニメ-ワンパンマン。


嫌いなもの-暗闇、恐怖、彼女は群衆の中に出かけたり、人と話したり会ったりするのが好きではありません。彼女は人と彼らの凝視に警戒しています。

関係-シングル。


職業-学生/戦闘機。  (xxクラブのメンバー)。

名前-岩崎大輔。


64歳。


身長-


性別-男性。


性格-親切で、しばしば人々を助けました。


外観-灰色の髪の色。


好きなもの-冒険、ハイキング、料理。


嫌いなもの-混雑した場所、理想的には家に座っている、不正。


関係-渚の父、綾人のおじいちゃん。


職業-農業ビジネス。


その他-空手の黒帯。

名前-斉藤英二。


年齢-59。


身長-


性別-男性。


性格-やさしい。


外観-黒い髪、黒い目、眼鏡をかけています。


好き-彼の患者の世話をします。


嫌いなもの-


関係-離婚。 岩崎、文弘、高橋の友達(後輩)。


職業-xx病院の主治医、ひろのりと岩崎のかかりつけ医。

名前-高橋ひろのり。


67歳。


身長-


性別-男性。


性格-目標志向で、​​非常に厳格ですが、心の優しい人でもあります。


外観-黒い縞模様の灰色の髪。


好きなもの-彼の仕事、ゴルフ、時にはハイキング、そして友人の岩崎との冒険。


嫌い-失敗、不正。


関係-ハルトの父、アヤトのおじいちゃん。


職業-xx会社の社長。

名前-福山メイ/ TG(トルネードギャング)の暴君ロリコンメイ。


29歳。


高さ-5.7フィート。


性別-女性。


性格-大声で、陽気で、ロリコン。


外観-オレンジ色の髪と目、ゆったりとしただぶだぶの服を着て、滞納者のように見えます。


好きなもの-かわいいもの、ロリー、シルバー。


嫌い-いじめっ子。


関係-シングル。 福山の娘。


職業-父親と一緒に自分の小さな衣料品店で働いており、配達も行っています。


その他-トルネードギャングの副リーダー。 テコンドーの黒帯。

名前-高橋綾人。


16歳。


身長-


性別-男性。


性格-クーデレ、ツンデレ。


外観-茶色の髪と目、ピアス耳。彼はしばしば滞納者と間違えられます。


好きなもの-のんびり、ゲームをしたり、寝たり、シルバー。


嫌いなもの-働く、ベビーシッター。


関係-シングル。 ハルトと渚の息子、ひろのりと岩崎の孫。


職業-学生。  (ガーデニングクラブの会員)。

名前-清水敏郎。


15歳。


身長-


性別-男性。


性格-クーデレ、ツンデレ。


外観-深紅の髪と目。


好き-スイーツ、あかり。


嫌いなもの-暴力。


関係-シングル。 あかりのいとこ。


職業-学生。  (xxクラブのメンバー)。

名前-櫻井 結。


16歳。


身長-


性別-女性。


性格-陽気で、騒々しく、友好的で、ふじょうし。


外観-濃いピンクの髪(肩の長さ)と目。


好きなもの-かわいいもの、マンガ、bl、シルバー。


嫌いなもの-批判、差別、裏切り者。


関係-シングル。


職業-学生。


その他-彼女の夢はマンガ家になることです。  (マンガ・アニメクラブ会員)。

名前-渡辺黄瀬。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-陽気でフレンドリー、ふだんし。


 外観-ブロンドの髪と目。


 好きなもの-かわいくてかっこいいもの、ゲーム、シルバー、bl。


 嫌い-批判、差別。


 関係-シングル。 ケンゾウとカンナの息子。  (おばあちゃんはアメリカ人です。)


 職業-学生。  (ドラマクラブのメンバー)。

名前-小川ひろみ。


 15歳。


 身長-


 性別-女性。


 性格-


 外観-ブロンドの髪と目。


 好き-買い物。


 嫌いなもの-


 関係-黄瀬のいとこ、文弘の娘。(おばあちゃんはアメリカ人です。)



 職業-学生。  (xクラブのメンバー)。

名前-カガミリアン。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-


 外観-スカイブルーの髪と目。 彼が子供の頃、ほとんどの場合女の子と間違えられました。 成長してから完全に変わりました。


 好き-バスケットボール。


 嫌いなもの-


 関係-日本人の父親、中国人の母親。 優一の幼なじみ。


 職業-学生。  (バスケットボールクラブのメンバー)。

名前-平野佑一。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-


 外観-黒い髪と目(後で緑色に変更しました)、眼鏡をかけています。


 好き-小説を読む。


 嫌いなもの-


 関係-リアンの幼なじみ。


 職業-学生。  (xクラブのメンバー)。

名前-カイドウサトル。


50歳。


身長-


性別-男性。


性格-陽気で、騒々しく、勤勉です。


外観-筋肉質の男性、頭にスカーフを着用。


好きなもの-肉、冒険。


嫌いなもの-


関係-斉藤と岩崎の友達。


職業-ボートマン、漁師、魚事業。

名前-福山仁。(JIN)


60歳。


高さ-


性別-男性。


性格-親切な人。


外観-白髪。


好きなもの-焼き魚、鍋。


嫌いなもの-


関係-メイの父。


職業-小さな衣料品店のオーナー。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色