第30話 (悪夢が戻った。)

文字数 1,996文字

次-


シルバーと他の子供は齋藤が働いている壱岐島の病院に入院した。 シルバーの悪夢が戻ってきました。 彼女は再び影が彼女を追いかけている夢を見始めました、そして彼女は影のある人々が彼女をささやいて笑っている暗い部屋の中に閉じ込められました。 彼女は隅に座って、震えながら泣き、耳を手で覆い、目を閉じ、叫び、影が消えるように懇願していました。 悪夢のせいで、彼女は汗をかいて震えていましたが、目を覚ますことができませんでした。

_ < ll︴・・・
岩崎は彼女のベッドのそばに立っていた。 彼は心配して彼女の手を握っていた。

「頑張れ..怖がらないで、シルバーちゃん。 私はあなたのそばにいますよ…」

高橋は岩崎のそばに立っていた。 彼もシルバーの状態を見て心配していた。

「彼女は悪夢を見ているかもしれない...私は斉藤を呼びます。」

高橋は急いで部屋を出た。 1分後、彼は斉藤と看護師と一緒に戻ってきました。


シルバーは呼吸困難だったので、斎藤は酸素マスクをつけて注射をしました。 岩崎はシルバーの頭をなでた。  1分後、彼女はゆっくりと落ち着きました。

注-


彼らはシルバーのためにプライベートキャビンを予約しました。 もう一人の子供は別の部屋にいました。

シルバーの体に重傷はありませんでしたが、体の一部に引っかき傷がありました。 彼女の服、顔、手などに血がついていました。しかし、それは彼女のものではなく、死んだクマの血だったようです。 彼女と比較して、他の子供はいくつかの怪我、引っかき傷を持っているようで、彼の右手は骨折していました。

シーン-


数時間後、その子供の両親は病院に到着しました。 彼の母親は、集中治療室の窓から息子を見て泣き崩れました。

「どうして... いったい何があったの?こうじくん...」 ウワーン~(すすり泣き)
「まあ、まあ。こうじくんは大丈夫だ。医者は、彼は今は危険にさらされていないと言った。だから落ち着いてね。」
尋ねられたとき、両親は、彼らの息子は桜祭りのために友達と一緒に出かけましたが、彼は彼らと一緒に戻ってこなかったと言いました。 彼らが他の子供たちに尋ねたとき、子供たちは彼が早く出発したので彼がすでに家に帰ったと思ったと言った。 みんな 心配して彼を探していました。 数時間後、警備員が来て、息子が負傷して病院に運ばれたことを知らせました。 その知らせを聞いて、彼らは急いで病院に行った。

注-


その夜実際に何が起こったのか、みんなはまだ混乱していた。 シーンとクマを調べてみると、誰か/何かがクマと戦っていたようです。 クマの両目が傷つき、心臓が取り出されました。 しかし、クマと正確に何が戦ったのかはまだ不明でした。 そして、2人の犠牲者/目撃者(シルバーと子供)はまだ無意識でした。

もう一つの驚くべきことは、そのような大きなクマがどうやって島にやってきたのかということでした。 島には大きな野生動物はいませんでした(イノシシ、ウサギ、鹿、鳥などを除く)。 多くの疑問があり、事件はかなり疑わしく不明確だったので、クマを見た岩崎と他の人たちは事件を公表しないことに決めました。 高橋は部下(刑事/警察)に事件を隠蔽して密かに捜査するように頼んだ。

シーン-


シルバーは2日後に目が覚めました。彼女が滞在していた個室の中で、高橋は窓際の椅子に座って本を読んでいた。 そよ風、カーテンが吹いていました。 シルバーは目を開けて周りを見回した。 彼女は起きようとした。 

・・・・・・
(高橋は気づいた。) 

「ああ! 目が覚めた! 」

(彼は本を閉じてテーブルに置き、彼女の近くに行き、彼女が座るのを手伝いました。)

「気分はどうですか? 待って、岩崎に知らせましょう。」

彼は岩崎に電話して、シルバーが目覚めたことを知らせた。1分後、岩崎は急いでキャビンに来て、斉藤と看護師が続いた。
「シルバーちゃん!」

シルバーがベッドに座っているのを見て、岩崎は安堵し、泣き出しそうになった。 

「良かったです、あなたはついに目が覚めましたね。 神に感謝します...」(ಥ﹏ಥ)
(彼は彼女に急いで彼女を抱きしめた。) 
∑O Oʋ !? 
「... その夜あなたを放っておいてごめんね...すべて私のせいだった。 あなたがそこにいないことにもう少し早く気づいたら、あなたはその怖いものを見なかったね。 ごめんね… 」(> <) シ
目が覚めたばかりのシルバーは驚いた。 その夜の彼女の記憶はごちゃごちゃになっていて、彼女は何も正しく覚えていませんでした。 彼女は岩崎の振る舞いに戸惑いましたが、岩崎が悲しくて謝罪しているのを見て、どういうわけか気の毒に思い、首を横に振った。
 ー  ー ʋ ・・・
それから彼女は岩崎の頭をなでた。 


まるで、彼女は言っていた-


「彼女は大丈夫であり、それは彼のせいではなかった。」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

主人公名-001 /シルバー(SILVER) 。


 年齢-15歳。


 高さ-4.8フィートまたは146cm。


 誕生日-12月25日。


パーソナリティ-デュエル=クーデレ-静か/ヤンギレ-暴力的(通常は静かでほとんどすべてを無視します。しかし、腹を立てると怒ります(暴力的)、主に彼女が空腹のときや友達と愛する人が怪我をしたとき/いじめられたとき)。


外観-銀の髪、緋色の目。 彼女は主にパーカーか帽子をかぶっています。 彼女は首の後ろに小さな入れ墨をしているので、包帯を巻いてそれを覆っています。


好きなもの-静かな場所、かわいいもの、ロリポップ、イチゴで作った食べ物、好きなアニメ-ワンパンマン。


嫌いなもの-暗闇、恐怖、彼女は群衆の中に出かけたり、人と話したり会ったりするのが好きではありません。彼女は人と彼らの凝視に警戒しています。

関係-シングル。


職業-学生/戦闘機。  (xxクラブのメンバー)。

名前-岩崎大輔。


64歳。


身長-


性別-男性。


性格-親切で、しばしば人々を助けました。


外観-灰色の髪の色。


好きなもの-冒険、ハイキング、料理。


嫌いなもの-混雑した場所、理想的には家に座っている、不正。


関係-渚の父、綾人のおじいちゃん。


職業-農業ビジネス。


その他-空手の黒帯。

名前-斉藤英二。


年齢-59。


身長-


性別-男性。


性格-やさしい。


外観-黒い髪、黒い目、眼鏡をかけています。


好き-彼の患者の世話をします。


嫌いなもの-


関係-離婚。 岩崎、文弘、高橋の友達(後輩)。


職業-xx病院の主治医、ひろのりと岩崎のかかりつけ医。

名前-高橋ひろのり。


67歳。


身長-


性別-男性。


性格-目標志向で、​​非常に厳格ですが、心の優しい人でもあります。


外観-黒い縞模様の灰色の髪。


好きなもの-彼の仕事、ゴルフ、時にはハイキング、そして友人の岩崎との冒険。


嫌い-失敗、不正。


関係-ハルトの父、アヤトのおじいちゃん。


職業-xx会社の社長。

名前-福山メイ/ TG(トルネードギャング)の暴君ロリコンメイ。


29歳。


高さ-5.7フィート。


性別-女性。


性格-大声で、陽気で、ロリコン。


外観-オレンジ色の髪と目、ゆったりとしただぶだぶの服を着て、滞納者のように見えます。


好きなもの-かわいいもの、ロリー、シルバー。


嫌い-いじめっ子。


関係-シングル。 福山の娘。


職業-父親と一緒に自分の小さな衣料品店で働いており、配達も行っています。


その他-トルネードギャングの副リーダー。 テコンドーの黒帯。

名前-高橋綾人。


16歳。


身長-


性別-男性。


性格-クーデレ、ツンデレ。


外観-茶色の髪と目、ピアス耳。彼はしばしば滞納者と間違えられます。


好きなもの-のんびり、ゲームをしたり、寝たり、シルバー。


嫌いなもの-働く、ベビーシッター。


関係-シングル。 ハルトと渚の息子、ひろのりと岩崎の孫。


職業-学生。  (ガーデニングクラブの会員)。

名前-清水敏郎。


15歳。


身長-


性別-男性。


性格-クーデレ、ツンデレ。


外観-深紅の髪と目。


好き-スイーツ、あかり。


嫌いなもの-暴力。


関係-シングル。 あかりのいとこ。


職業-学生。  (xxクラブのメンバー)。

名前-櫻井 結。


16歳。


身長-


性別-女性。


性格-陽気で、騒々しく、友好的で、ふじょうし。


外観-濃いピンクの髪(肩の長さ)と目。


好きなもの-かわいいもの、マンガ、bl、シルバー。


嫌いなもの-批判、差別、裏切り者。


関係-シングル。


職業-学生。


その他-彼女の夢はマンガ家になることです。  (マンガ・アニメクラブ会員)。

名前-渡辺黄瀬。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-陽気でフレンドリー、ふだんし。


 外観-ブロンドの髪と目。


 好きなもの-かわいくてかっこいいもの、ゲーム、シルバー、bl。


 嫌い-批判、差別。


 関係-シングル。 ケンゾウとカンナの息子。  (おばあちゃんはアメリカ人です。)


 職業-学生。  (ドラマクラブのメンバー)。

名前-小川ひろみ。


 15歳。


 身長-


 性別-女性。


 性格-


 外観-ブロンドの髪と目。


 好き-買い物。


 嫌いなもの-


 関係-黄瀬のいとこ、文弘の娘。(おばあちゃんはアメリカ人です。)



 職業-学生。  (xクラブのメンバー)。

名前-カガミリアン。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-


 外観-スカイブルーの髪と目。 彼が子供の頃、ほとんどの場合女の子と間違えられました。 成長してから完全に変わりました。


 好き-バスケットボール。


 嫌いなもの-


 関係-日本人の父親、中国人の母親。 優一の幼なじみ。


 職業-学生。  (バスケットボールクラブのメンバー)。

名前-平野佑一。


 16歳。


 身長-


 性別-男性。


 性格-


 外観-黒い髪と目(後で緑色に変更しました)、眼鏡をかけています。


 好き-小説を読む。


 嫌いなもの-


 関係-リアンの幼なじみ。


 職業-学生。  (xクラブのメンバー)。

名前-カイドウサトル。


50歳。


身長-


性別-男性。


性格-陽気で、騒々しく、勤勉です。


外観-筋肉質の男性、頭にスカーフを着用。


好きなもの-肉、冒険。


嫌いなもの-


関係-斉藤と岩崎の友達。


職業-ボートマン、漁師、魚事業。

名前-福山仁。(JIN)


60歳。


高さ-


性別-男性。


性格-親切な人。


外観-白髪。


好きなもの-焼き魚、鍋。


嫌いなもの-


関係-メイの父。


職業-小さな衣料品店のオーナー。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色