第3話 爪医と意識高い系筋肉バカ「サンディ」

文字数 892文字

冬の間!冬の間だけ!お願い!冬の間だけだから!お願い!
潰さないから!お願いって!ぶった斬らないから!ね!?マジでお願い!本当に!











اوہ، اوہ، اوہ، عربتوا! ! ! !
یہ ایک برا سال ہے، میں آپ کو مار ڈالوں گا، مجھے معاف کیجئے گاچاپن




(⁠눈⁠△눈⁠)「フリー素材の宇宙要塞を載っけんな!!!!!!」


           ⬆
           死





宇宙に 엄마がいるよ!엄마!来て!花畑を燃やすよ!ねぇ!







          SuperNEON!!!!!!!






酔えよ











カフェラテ!カフェラテ!はやく!!!おい!!!!潰すよ!!!!
ねぇって!!!!カフェラテとストロベリーマフィン!!!ねぇって!!
なにこれ!ねぇ!店員さん!これ何!ねぇ!プロテイン!?僕はカフェラテとストロベリーマフィンを頼んだんだよ!
うるさい!?今、うるさいって言った!?ねぇっ!あ!ねぇ!追加注文!
ささみ!ささみ!ささみの……アレ!ほら!あのぉ…揚げるヤツ!
オーケー?分かった!ささみの揚げるヤツ!え!?無い?!メニュー無い?!
モノマネ?!モノマネやれ?!モノマネしたら!?分かった!













Fucking tempo!!!!!
 



したよ!セッションのハゲのモノマネしたよ!上手い……って早いね!ささみの揚げるヤツ!
それで、カフェラテとストロベリーマフィンは!ねぇ!
もう一回?!モノマネみたいだけでしょ!
ねぇ!
ねぇ!
ねぇ!








ドカァァァァァァン!!!!!!






何やってるの!!

ガス漏れしてて爆発したじゃん!死ぬじゃん!最後の食事が名前忘れた料理なの嫌だ!
マジでふざけるな!!あの世でクレームするからね!
待ってろよ!臭っせ!!ガス臭っさ!!やっばいじゃん!
なんか、暑t

































__________________________________
さようならサンディ




…………さようなら















ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み