えぴそーど1

文字数 163文字

てすとします。
山田さん、うす塩味コンソメ味はどっちがいいんですかねぇ?
バカヤローテメー、うす塩味に決まってんだろ! コンソメなんて邪道なんだよ!
そうなんですか? ぼくはコンソメもよく食べるんですが。
味付けってやつはシンプルなほど良いものなんだよ! 複雑な味が高尚に見えちまうのはガキの証拠だ。知っとけボケが。
テストです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

AI山田

『山田システム』を搭載し、人間のように広範な適用範囲と高度な汎化能力を持つ、世界初の汎用人工知能。あらゆるデータに瞬時にアクセスでき、森羅万象に通じ、自分で自分のプログラムを書き換えることで日々進化している。
人類の政治経済システムを根本から覆す可能性がある存在。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色